プロスキルロックサービス(宇都宮市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 上着のポケットに携帯電話と一緒の収納していましたが、携帯電話を取り出す際に鍵がポケットから落ちてしまい、家に入れない残念な状況でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    栗林 明さん 2016.10.26

    上着のポケットに携帯電話と一緒の収納していましたが、携帯電話を取り出す際に鍵がポケットから落ちてしまい、家に入れない残念な状況でした。管理会社に電話しようと思ったのですが、管理会社の電話が番号がわかりません。プロに頼んで開けてもらうしかないと判断したので、プロスキルロックサービスを頼りました。開錠作業は短時間だったので、依頼してからそれほど待つことなく家に入れました。

  • かなり古い金庫で開けたことが無かったので、鍵屋に頼みました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    芳賀 結衣さん 2016.10.25

    かなり古い金庫で開けたことが無かったので、鍵屋に頼みました。こじ開ける棒のようなものを突っ込むことが数十秒で開きました。中からどこに置いたかわからなくなっていた物が出てきたので嬉しかったです。金額は少し高いと感じましたが、手早くしてもらったので妥当だと思います。担当したスタッフは人柄が良く、今度頼むときは指名したいと思います。

対応エリア

基本情報

プロスキルロックサービス(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市インターパーク1丁目1-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市インターパーク1丁目1-3
営業時間
定休日