かぎの神奈川キーステーション秦野営業所(秦野市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小田急の海老名駅のそばに住んでいるのですが、この間鍵を紛失してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山崎 真希さん 2016.10.23

    小田急の海老名駅のそばに住んでいるのですが、この間鍵を紛失してしまいました。どこで落としたか全く記憶がなく、途方にくれていたところ自宅マンションの入り口でお隣さんとばったり出会い、かぎの神奈川キーステーションさんのことを教えていただきました。すぐに電話し、スピーディに開錠していただきました。本当に助かりました。

  • 久しぶりに実家に戻ると玄関の鍵がかからなくなってしまっていて、母は一人暮らしなのに鍵をなおさずに放置していたので、交換を依頼するのにネットで探してこちらにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    畑中 幸平さん 2016.10.22

    久しぶりに実家に戻ると玄関の鍵がかからなくなってしまっていて、母は一人暮らしなのに鍵をなおさずに放置していたので、交換を依頼するのにネットで探してこちらにお願いしました。玄関は古くて引き戸だったので心配でしたが、引戸用の防犯にも優れた鍵を勧められたのでそちらに交換してもらいました。費用はそれなりにかかりましたが、思ったよりも安かったと満足しています。

対応エリア

基本情報

かぎの神奈川キーステーション秦野営業所(秦野市)
住所
神奈川県秦野市桜町2丁
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市桜町2丁
営業時間
定休日