アイカギ防犯センターベストの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、水道料金の人が来た際に、先月に比べ水の使用量が倍近くになっている、何か特別水を使いましたか?と聞いてきたので、そのような記憶はなかったので、もしかしたら水漏れかな?と思い、こちらの業者さんに診てもらうことにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    Pantsuetta 麻緒さん 2016.12.14

    先日、水道料金の人が来た際に、先月に比べ水の使用量が倍近くになっている、何か特別水を使いましたか?と聞いてきたので、そのような記憶はなかったので、もしかしたら水漏れかな?と思い、こちらの業者さんに診てもらうことにしました。結果、やはり漏水をしていたので直してもらったのですが、作業終了後にお茶をしながら、こういった知識ぐ全くない私のために噛み砕いて詳しく教えてくれ、少し興味が湧きました。とても気さくな方だったのでとても好印象をもてました。

  • トイレの排水溝が逆流してしまった際に、水漏れとして修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岸部 大五郎さん 2016.11.28

    トイレの排水溝が逆流してしまった際に、水漏れとして修理をお願いしました。近所には修理業者はいくつかありましたが、スタッフの方の対応が一番よかったので選びました。実際に現場に来てくれたスタッフの方は、排水溝だけでなく他の水漏れの原因になる箇所などチェックもしてくれたのとても頼りになる業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

アイカギ防犯センターベスト
住所
山口県下関市西大坪町3-7
営業時間
定休日
住所
山口県下関市西大坪町3-7
営業時間
定休日