NKサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲み会から帰宅した際にカギを紛失してしまったことに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ウチウミ リエコさん 2016.12.17

    飲み会から帰宅した際にカギを紛失してしまったことに気が付きました。帰り道を探したり、あちこち電話で問い合わせましたが見つからずあきらめて業者さんにお願いすることにしました。NKサービスさんをみつけお願いするとすぐにスタッフの方が来てカギ開けをしてくれました。深夜でも対応してもらえるのが本当にありがたいです!ありがとうございました。

  • 車の鍵を開けようとしたのですが、どうも重たくなっていていつもより調子が悪かったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢作 莉緒さん 2016.12.10

    車の鍵を開けようとしたのですが、どうも重たくなっていていつもより調子が悪かったです。なので、NKサービスさんに連絡して、鍵を分解してみてもらいました。中で詰まっている部分があったので取り出してもらいました。初めてこちらの業者に鍵の修理依頼をしたのですが、とても親切で鍵の詳しい事も聞けて良かったですよ!

  • 出掛け先から帰ってきて家に入ろうと思ったのですが、家のカギがどこを探してもなくて入ることが出来ないでいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    サカグチ ツネカズさん 2016.11.30

    出掛け先から帰ってきて家に入ろうと思ったのですが、家のカギがどこを探してもなくて入ることが出来ないでいました。スマホに登録してある生活110番でこちらを見つけ連絡。夜遅いにもかかわらず、それ程待たずに来てくれたのですぐに家に入ることが出来てよかったです。家の中でカバンを裏返して探したところ、布の縫い目の中から出てきたのでほっとしました。

  • 玄関のドアに鍵を刺したら回るのですが抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    斎藤 沙知絵さん 2016.11.30

    玄関のドアに鍵を刺したら回るのですが抜けなくなってしまいました。鍵も付けっぱなしなわけにはいかないので、すぐに対応してくれる業者を探したところNKサービスさんを見つけすぐに来てもらいました。対応をすぐにしてくれたところも素晴らしいですが、鍵を抜く技術も素晴らしかったです!時間もさほどかからずに抜いて下さったので本当に助かりました!

  • 鍵の種類が増えてきたので、自宅の鍵を探すのが大変になったことと古くから利用している鍵のため摩耗が心配になっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    水川 竜次さん 2016.10.27

    鍵の種類が増えてきたので、自宅の鍵を探すのが大変になったことと古くから利用している鍵のため摩耗が心配になっていました。カードキーを取り扱っている鍵屋さんを見つけたので出張見積を依頼すると、希望するカードキーを複数持ってきてもらえました。多少まだ価格は高いものの開け方は知っている人しか開けられないので防犯性能も期待出来ます。取り付け出来る扉のタイプがあるので現地で見ないと判断出来ないいう姿勢も気に入りました。交換作業は20分程度と早かったです。

  • 自宅の玄関扉の鍵の調子が悪く、鍵を差しても回りが悪く、なかなか鍵がかからなくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    百瀬 一代さん 2016.10.20

    自宅の玄関扉の鍵の調子が悪く、鍵を差しても回りが悪く、なかなか鍵がかからなくなっていました。数年その状態でだましだまし使っていたのですが、遂に鍵が回らなくなり、鍵の専門家の業者さんに修理を依頼しました。出張費も無料ということで、安心して依頼することができました。電話してすぐに作業員さんが来てくださり、本当に素早い対応で驚きました。更に経験豊富な作業員さんでしたので、キーシリンダーの交換も素早く綺麗に修理が終わりました。業者さんは信頼出来る業者さんです。

  • ちょっとだけイラッとしてしまったのは、中々スケジュールが合わなかった事です。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野中 めぐみさん 2016.10.11

    ちょっとだけイラッとしてしまったのは、中々スケジュールが合わなかった事です。部屋の鍵を直してもらいたかったのですが、中々予定が合わなかったので、その点は残念でした。しかしスケジュールがしっかりと定まった時から修理を実施してもらって、迅速な対応を実施してもらう事ができたので非常に納得しています。あともう少しスタッフの方が優しく対応してもらう事ができれば、このような評価にならなかったかもしれないので、ちょっと残念です。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休