田戸源四郎(荒川区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都荒川区にある実家の庭を、芝生にしようと思い田戸源四郎さんに依頼しました。

    4

    芝張り

    中西 しほりさん 2016.11.19

    東京都荒川区にある実家の庭を、芝生にしようと思い田戸源四郎さんに依頼しました。造園業者というだけあって、どんな芝を選んだらいいのかを的確に提案してくださいました。また、芝張りには時間がかかるかと思っていたのですが、手際よく作業を進めてくださり、思っていたよりも時間がかからず庭が芝生できれいになりました。費用も意外と安く済み、大満足です。

  • 自宅の庭は広いのですが、洗濯をする位しか活用方々がなくてもったいなく感じていました。

    4

    芝張り

    島村 明慶さん 2016.11.15

    自宅の庭は広いのですが、洗濯をする位しか活用方々がなくてもったいなく感じていました。あるとき、田戸源四郎さんが芝張りを行っていると聞き、庭に芝を敷き、子どもたちの遊び場にならないかと考えました。業者の方はまずは見積もりからしてくれて作業に取りかかってくれて、簡単だと思っていた芝張りは意外と時間がかかりましたが、綺麗になった庭で子どもたちが遊ぶ姿を見ると嬉しくなってしまいました。

対応エリア

基本情報

田戸源四郎(荒川区)
住所
東京都荒川区西日暮里3丁目11-8-301
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区西日暮里3丁目11-8-301
営業時間
定休日