すまグリーン(神戸市須磨区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅は平屋で庭が広く、草が生えており砂利が敷いてあるのですが、平屋と言っても昔からある家ではなく最近建てたものです。

    4

    芝張り

    柴咲 南朋さん 2016.10.17

    私の自宅は平屋で庭が広く、草が生えており砂利が敷いてあるのですが、平屋と言っても昔からある家ではなく最近建てたものです。草刈りも面倒ですし、雰囲気を変えたかったので近くにあるすまグリーンさんに相談してみたところ芝をお勧めされました。どうなるか想像できなかったので不安でしたが、実際に張ってもらうといい感じで広く見えるようになりました。

  • 義理の親と住む事になり最近引っ越してきたのですが、ガーデニング出来る庭が手入れされていなかったので庭いじりをする事にしました。

    5

    芝張り

    オオクボ ルリコさん 2016.10.15

    義理の親と住む事になり最近引っ越してきたのですが、ガーデニング出来る庭が手入れされていなかったので庭いじりをする事にしました。私は和風庭園にしたいと思っていたのですが、上手く出来ず芝張りをお願いする事にしました。こちらの業者さんは庭のアレンジを専門的に扱っているとの事なので選びました。私がこうして欲しいと言う芝張りの注文にも応えてくれてとても嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

すまグリーン(神戸市須磨区)
住所
兵庫県神戸市須磨区神の谷1丁目1-95-403
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市須磨区神の谷1丁目1-95-403
営業時間
定休日