ガーデン長沢(五泉市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定業者って昔ながらの言われた通りの費用を出さなきゃならないっていうイメージだったんですが、こちらの業者は価格設定がとても明瞭で良心的だなと感じました。

    4

    剪定

    黄川田 誠一さん 2016.12.24

    剪定業者って昔ながらの言われた通りの費用を出さなきゃならないっていうイメージだったんですが、こちらの業者は価格設定がとても明瞭で良心的だなと感じました。問い合わせの時も対応がとても良かったですね、説明もしてくれましたよ。作業も自分の好きなイメージでやってもらえました、お任せでもやってもらえるみたいですね。

  • いつも剪定をやってもらっている職人さんが辞めてしまい、一年ほどそのままだったのですが見た目が悪化してきたので同じ五泉市にあるガーデン長沢さんに代わりに切ってもらうことになりました。

    4

    剪定

    津田 あきさん 2016.12.18

    いつも剪定をやってもらっている職人さんが辞めてしまい、一年ほどそのままだったのですが見た目が悪化してきたので同じ五泉市にあるガーデン長沢さんに代わりに切ってもらうことになりました。ここの職人さんも気前が良く最初に合った時から素晴らしい対応だったので、ぜひ次も来ていただきたいと思います。料金もほぼ変わらずでした。

対応エリア

基本情報

ガーデン長沢(五泉市)
住所
新潟県五泉市丸田戊13
営業時間
定休日
住所
新潟県五泉市丸田戊13
営業時間
定休日