株式会社グリーバルの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元々は父が自分で剪定をしていたのですが庭も広く、3年ほど前から腰痛も患っていることからあまり無理をできない状態でした。

    4

    剪定

    コタニ トクヒコさん 2016.11.20

    元々は父が自分で剪定をしていたのですが庭も広く、3年ほど前から腰痛も患っていることからあまり無理をできない状態でした。玄関アプローチはもちろん庭も外から見える状態だったのでさすがに放置するわけにもいかずこちらにお願いしました。スタッフさんも優しく、剪定もさすがプロといった感じできれいに仕上げていただきました。両親ともども娘の私まで大満足です!ありがとうございました!

  • 家に庭に昔からある松の木なのですが、亡くなった叔父は自分で剪定をできたのですが私は全く知識が無くて無理でしたので、こちらの会社のプロの方に庭の木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    福原 芳正さん 2016.10.13

    家に庭に昔からある松の木なのですが、亡くなった叔父は自分で剪定をできたのですが私は全く知識が無くて無理でしたので、こちらの会社のプロの方に庭の木の剪定をお願いしました。見積もりや作業時間は、剪定の前にしっかりと説明してくれたので安心して頼めましたね。綺麗に、木の方は刈り取ってくれたので有り難いです。こういう自分では、剪定ができそうに無い人はこちらのプロにお願いするのがいいと思いますね。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーバル
住所
東京都港区芝浦4丁目12-38平野ビル3階
営業時間
定休日
住所
東京都港区芝浦4丁目12-38平野ビル3階
営業時間
定休日