エクステリア後藤造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が沢山ある家なのですが、広すぎて自分で手入れすることができなくなってしまいました。

    4

    剪定

    富田 まさしさん 2016.12.18

    庭木が沢山ある家なのですが、広すぎて自分で手入れすることができなくなってしまいました。これはプロに任せようと思い、エクステリア後藤造園さんに見積もりに来ていただきました。すぐに見積もりを出してもらえたのと、価格がリーズナブルだったので剪定をお願いしました。キレイに仕上げていただきとても満足しています。

  • 庭が広いため、木がたくさん植わっており自分ではどうにもできなかったのでこちらの「エクステリア後藤造園」さんにお願いして剪定していただきました。

    4

    剪定

    真田 光さん 2016.10.24

    庭が広いため、木がたくさん植わっており自分ではどうにもできなかったのでこちらの「エクステリア後藤造園」さんにお願いして剪定していただきました。私どもの希望をきちんと聞いていただき実際に剪定していただきました。剪定後は希望通りにできていたので素晴らしかったです。業者さんの対応が素晴らしかったのでまたお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 時間がなくて植木のお世話が全くできず、こちらの業者をインターネットで見つけて植木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    石渡 希さん 2016.10.24

    時間がなくて植木のお世話が全くできず、こちらの業者をインターネットで見つけて植木の剪定をお願いしました。以前までは自己流で行っていたのですが、プロの方にやってもらうと違う場所に来たみたいにきれいに整えられた庭になり、とても感動しました。半日ですべての作業が終了し、効率よく作業行ってもらえて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

エクステリア後藤造園
住所
福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
営業時間
定休日