株式会社加藤園緑化建設の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で剪定をしながらお手入れをしてましたが、腰痛で長時間立ってるのが無理なので庭木のカットを依頼しました。

    4

    剪定

    森岡 みゆきさん 2016.12.22

    自分で剪定をしながらお手入れをしてましたが、腰痛で長時間立ってるのが無理なので庭木のカットを依頼しました。全体的にカットしてもらいたかったので細かな要望を伝えたら、すっきりとした庭に仕上げてくれました。初めての剪定で多少不安はありましたが、庭が美しく綺麗になったのでとても満足してます。迅速な剪定ありがとうございました。

  • うちの近くに祖母が住んでいる家があるのですが、祖母も高齢なのであまり庭の手入れが出来ません。

    4

    剪定

    堤 崇史さん 2016.11.23

    うちの近くに祖母が住んでいる家があるのですが、祖母も高齢なのであまり庭の手入れが出来ません。素晴らしい木が植えられているのですが、近頃伸び放題になってしまっているので、私が庭師さんを呼ぶことにしました。こちらの業者さんにお願いしてお任せで良い感じに剪定してもらいました。これには祖母もすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです!ありがとうございました!

  • 塀にそって木を植えていたのですが、見た目が良くないと思い剪定をしてもらうことになりました。

    5

    剪定

    玉山 信吾さん 2016.11.21

    塀にそって木を植えていたのですが、見た目が良くないと思い剪定をしてもらうことになりました。株式会社加藤園緑化建設さんに剪定は依頼したのですが、値段も安かったですし、スタッフさんがとても丁寧な方だったので良かったです。剪定後の木も、とても綺麗になったので大満足しています。また、たまにこちらに剪定をお願いしようと思います。

  • 自宅でカフェを経営しているのですが、そこに植えてある庭木の剪定を私がしていました。

    4

    剪定

    金沢 奈央さん 2016.10.29

    自宅でカフェを経営しているのですが、そこに植えてある庭木の剪定を私がしていました。でも素人がいくら頑張っても上手に出来る訳もなく形がいびつになっていたので、専門家に綺麗にして欲しくてこちらの会社に見積もりをお願いしました。私の希望を合わせて綿密な打ち合わせをしてくれたので安心しましたし、料金も思っていたよりも安かったので作業をして貰う事にしました。風通しが良く光が差し込んでくる庭木に仕上げてくれ素敵な庭になりましたし、この会社に頼んで良かったと思いました。

  • 千葉県柏市にある株式会社加藤園緑化建設さんに剪定の作業を実施してもらったのですが、本当に丁寧に作業を実行してくれたので感謝でした。

    3

    剪定

    北村 憲一さん 2016.10.16

    千葉県柏市にある株式会社加藤園緑化建設さんに剪定の作業を実施してもらったのですが、本当に丁寧に作業を実行してくれたので感謝でした。こちらが希望した条件をすべて受け入れてくれて、きちんと最後までこだわって剪定してくれたので満足でした。信頼できる素晴らしい業者だったので、これからも継続して剪定を依頼したいと思っています。

  • 庭に何本か柿の木が植わっているのですが、背丈が高くなり剪定作業をするのが大変になってしまい困っていました。

    4

    剪定

    深谷 美優さん 2016.10.14

    庭に何本か柿の木が植わっているのですが、背丈が高くなり剪定作業をするのが大変になってしまい困っていました。柿の木はとても脆く、木に登るのも危ないので、専門の業者さんにお願いすることにしました。加藤園緑化建設さんに相談したところ、すぐに剪定作業をしてくれるとのことだったので見積りをとったところ、金額もまあまあ思った額だったので、お願いしてみました。手際よく剪定してもらい、よかったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社加藤園緑化建設
住所
千葉県柏市十余二287-18
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市十余二287-18
営業時間
定休日