朝日ライフサポートの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が他界したことで庭の手入れをする者がいなくなってしまい、どんどん荒れていく庭をどうしたものかとみんなで考えあぐねていました。

    5

    剪定

    上杉 礼子さん 2016.12.30

    父が他界したことで庭の手入れをする者がいなくなってしまい、どんどん荒れていく庭をどうしたものかとみんなで考えあぐねていました。そこで生活110番に掲載されていた業者に依頼することにしました。非常によくやってくださり、期間中は丁寧な仕事ぶりにみんなで関心していたものです。細かな清掃などもしてくださいましたが、最初のお話しどおり追加料金が発生することもなく、とても安心できる業者です。次も頼みたいと思います。

  • 庭木の剪定をメインとした全体的な庭造りをお願いしました。

    5

    剪定

    臼井 はじめさん 2016.12.29

    庭木の剪定をメインとした全体的な庭造りをお願いしました。剪定で形を整えるだけではなく、日の当たり方や来客が注目しやすい場所、四季を通しての彩りの移り変わりなど、庭を1つの作品として数々のアドバイスをいただきました。こんなにも親身に考えてくださった方は初めてだったので、驚くとともに本当に楽しい時間を過ごすことができました。決して安いお値段ではありませんが、価格以上の価値がある素敵な出会いだと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • 管理しているマンションを見に行ってみた所、植えてある木が全体的もっさりとしていて見た目が良くなかったので、いつもお願いしている朝日ライフサポートさんに今回も剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    広川 敦さん 2016.12.23

    管理しているマンションを見に行ってみた所、植えてある木が全体的もっさりとしていて見た目が良くなかったので、いつもお願いしている朝日ライフサポートさんに今回も剪定をお願いしました。お互い要領が分かっているので作業後の出来栄えも完璧で、文句のつけようのない仕上がりでした。入居者さまからの評判も良いのでとても信頼できる所です。

  • 主人が亡くなってからそのままにしていた庭の手入れを、春が近づくという理由で行ってもらうことにしました。

    4

    剪定

    関根 未來さん 2016.12.22

    主人が亡くなってからそのままにしていた庭の手入れを、春が近づくという理由で行ってもらうことにしました。5年ぐらいお付き合いしているいい業者があると、お友達がおすすめしてくれたことがきっかけでした。噂に聞いた通り、手際が良く素晴らしい仕上がりが実現していて大きく満足することができました。そして、職人さんも黙々と仕事をこなしてくれる雰囲気がある人でした。とても好感を持つことができたので、定期的に来てもらうことにしました。

  • 家の垣根の木がのびてしまっていたのと、数本の木の剪定、松の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    角田 麻由子さん 2016.12.18

    家の垣根の木がのびてしまっていたのと、数本の木の剪定、松の剪定をお願いしました。松の剪定に関しては、経験が豊富にあるからか、手早くきれいに整えてくださいました。家の外回りにある垣根の木もあっという間にきれいになり、すっきりしました。2,3本ある木の剪定は、ちょっと切りすぎじゃないのかなと感じましたが、一日一人で作業をがんばってくださったので有難かったです。もう少し料金が安いともっと頼みやすくなるのにな、とおもいました。

  • 家の庭木を伐採か剪定かどっちにしようか迷っていたので朝日ライフサポートさんに相談しました!こちらの業者は剪定も伐採も行っているので

    4

    剪定

    沖 孝太郎さん 2016.11.30

    家の庭木を伐採か剪定かどっちにしようか迷っていたので朝日ライフサポートさんに相談しました!こちらの業者は剪定も伐採も行っているので、両方の知識があり、ベストな選択として剪定を提案してもらえました!実績があり、キャリアも長い人が対応してくれたので、庭が本当に綺麗になりました!また伸びてきたら朝日ライフサポートさんにお願いしますね!

  • 我が家の駐車場の脇に生えてる木がグングン伸びて、車に乗るときは勿論、動くたびに車にこすって邪魔で仕方がありませんでした。

    4

    剪定

    浜 真悠子さん 2016.11.30

    我が家の駐車場の脇に生えてる木がグングン伸びて、車に乗るときは勿論、動くたびに車にこすって邪魔で仕方がありませんでした。自分はアレルギーなのかこの木を触るとかゆくなるし、知人に頼むのもってことで業者さんにお願いする事にしました。即日対応して頂き、車にこすり傷もこれでつかなくなります。大変助かりました。

  • 会社のメイン通りに一本木があるのですが、一本だけでも剪定してもらえますかと朝日ライフサポートさんにお願いしたところ大丈夫です!と言っていただけたので見積もりをきってもらい剪定作業をお願いしました。

    4

    剪定

    津川 光博さん 2016.11.30

    会社のメイン通りに一本木があるのですが、一本だけでも剪定してもらえますかと朝日ライフサポートさんにお願いしたところ大丈夫です!と言っていただけたので見積もりをきってもらい剪定作業をお願いしました。見積もりもお互い納得する値段でリーズナブルでした。社員の皆が見るので、下手に剪定はしてほしくなかったのですが、そこは流石プロ!モッサリしていた木が、すごくスマートになりセンスを感じました!また生い茂ってきたら剪定をお願いします!

対応エリア

基本情報

朝日ライフサポート
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休