アールハウス(名古屋市瑞穂区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名古屋市で草刈りを依頼しようと、こちらの業者をインターネットで探して、来てもらうようにお願いをしました。

    4

    草刈り

    服部 結衣さん 2016.11.26

    名古屋市で草刈りを依頼しようと、こちらの業者をインターネットで探して、来てもらうようにお願いをしました。腰を痛めてしまい草刈りが困難だったので、代わりにスタッフさんがしてくれたので、とても助かりました。キレイに仕上げていただいて、お願いしてよかったです。腰痛が治るまで、定期的に依頼しようと思っています。

  • 庭の手入れが趣味なので、雑草の処理も苦にならないため自分でやっていましたが、通販で購入した安い草刈り機が災いしたのか、軸の部分が壊れ使えなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    イワサキ ハルユキさん 2016.11.24

    庭の手入れが趣味なので、雑草の処理も苦にならないため自分でやっていましたが、通販で購入した安い草刈り機が災いしたのか、軸の部分が壊れ使えなくなってしまいました。一度業者さんにお願いしたいとも思っていたので、今回アールハウスさんに電話して見積もりをお願いしたところ、思ったより安かったので即決しました。仕事は丁寧で、素人の自分がやるのとは大違いで感心しました。今後はシーズンの初めなどに定期的に頼むつもりです。

対応エリア

基本情報

アールハウス(名古屋市瑞穂区)
住所
愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町7-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町7-1
営業時間
定休日