アンカーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前は父親がほとんどの庭の手入れを行っていたのですが、高齢になり庭の手入れがしんどくなってきた為、私が代わりに伸び放題だった雑草や芝の手入れをしていましたが庭木の手入れが上手く出来ず、こちらで庭の手入れをお願いしました。

    3

    草刈り

    森川 昌代さん 2016.12.21

    以前は父親がほとんどの庭の手入れを行っていたのですが、高齢になり庭の手入れがしんどくなってきた為、私が代わりに伸び放題だった雑草や芝の手入れをしていましたが庭木の手入れが上手く出来ず、こちらで庭の手入れをお願いしました。庭の木も綺麗に伐採して頂き、雑草も全て抜いてもらいました。素人では出来ない素晴らしい仕上がりに久しぶりに綺麗な庭を見る事が出来て嬉しかったです。これからも庭の手入れをお願いしようと思っています。

  • 家の庭がボーボーになってしまっていたので雑草の刈り取りをお願いしました。

    5

    草刈り

    平賀 俊介さん 2016.10.29

    家の庭がボーボーになってしまっていたので雑草の刈り取りをお願いしました。自分は仕事や家事で忙しく、庭の手入れの時間がなかったので業者に全ておまかせしました。事前の下見の時に作業内容をしっかり説明してくれていたので安心して任せることができました。完成した庭は雑草がひとつも無くとても綺麗に整えられていました。リーズナブルな値段でこの仕上がりは大満足です。スタッフの方も親切で感じのいい人ばかりでした。またお願いしたいと思います。

  • 夏が終わり、庭木が一斉に伸びていたので、こちらの業者さんにお願いして剪定をしてもらいました。

    4

    草刈り

    神野 宏行さん 2016.10.11

    夏が終わり、庭木が一斉に伸びていたので、こちらの業者さんにお願いして剪定をしてもらいました。何年もほったらかしにしていた背丈より大きいあけびの木があったのですが、そちらも切ってもらいました。対応は丁寧で、電話対応も良かったです。現場にきていただいた職人の方たちも良い仕事をしてくれました。歳とってきて、なかなか自分の身体が思うように動かなくなってきました。また定期的にお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アンカー
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休