うさぎの庭パサニアガーデン(春日部市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年、家の周りが草でいっぱいになり草刈りが大変でした。

    5

    砂利敷き

    松澤 みあさん 2016.12.30

    毎年、家の周りが草でいっぱいになり草刈りが大変でした。砂利を敷くと草があまり生えないと聞いたので、今回業者にお願いしました。家の周りの砂利だと自分で運べる量ではなかったのでお願いしてよかったです。砂利を敷いたおかげで草は目立たなくなりました。手入れが楽になり、防犯面でもいいので、砂利にしてよかったです。

  • 古くなった春日部市の実家をリノベーションすることになりました。

    4

    砂利敷き

    溝口 華子さん 2016.12.25

    古くなった春日部市の実家をリノベーションすることになりました。それに伴って、庭を雑草駆除の必要が無くなるように砂利敷きにしようということになりました。そこでうさぎの庭バサニアガーデンにお願いした所、きっちりと指定の日時に砂利を敷く作業を行ってくれました。手際がてきぱきとしていて、他の作業にも全く影響が出なかったので大変良かったです。

  • うちは庭を地面のままにしていたのですが、草がかなり生えてくるので毎週末は草刈りに追われます。

    4

    砂利敷き

    ツダ チコトさん 2016.12.23

    うちは庭を地面のままにしていたのですが、草がかなり生えてくるので毎週末は草刈りに追われます。なかなかその作業はしんどいので、もう砂利を敷き詰めることにしました。こちらの業者さんは前に知人から聞いたことがあって、とりあえず電話で相談してみました。砂利のサンプルを持ってきてくださったので、綺麗な玉砂利を選びました。実際に敷き詰めてもらったらとても素敵で、純和風庭園を造りたくなりました!ちょっと高かったけど満足です、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

うさぎの庭パサニアガーデン(春日部市)
住所
埼玉県春日部市内牧4137-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県春日部市内牧4137-12
営業時間
定休日