グリーンテックス株式会社(旭川市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏山の木々が成長しすぎてしまって虫なども良く飛来するようになってきていたので、一度綺麗にするために依頼を出したのが北海道旭川市で伐採業務を受け付けているグリーンテックス株式会社という所です。

    3

    伐採

    鹿手袋 晃司さん 2016.12.20

    裏山の木々が成長しすぎてしまって虫なども良く飛来するようになってきていたので、一度綺麗にするために依頼を出したのが北海道旭川市で伐採業務を受け付けているグリーンテックス株式会社という所です。個人では伐採できないほどに木々が成長してしまっていたのですが、しっかりとした対応をして頂いて、即日で綺麗に伐採することができ非常に満足感を得ています。

  • 家の庭に大きな気があるのですが、害虫が付きやすい木でずっと気になっていました。

    5

    伐採

    皆川 公顕さん 2016.12.17

    家の庭に大きな気があるのですが、害虫が付きやすい木でずっと気になっていました。ちょっとしたイングリッシュガーデンを作ろうと思い、その木の伐採をすることに決め、こちらの業者さんを知り合いに教えてもらい、お願いしました。感じの良い気さくなお兄さんたちが来てくれ、テキパキといい動きをして、見事伐採完了。もし何かあったらまたこちらに頼みます。

対応エリア

基本情報

グリーンテックス株式会社(旭川市)
住所
北海道旭川市東鷹栖東2条2丁目
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市東鷹栖東2条2丁目
営業時間
定休日