愛知ベンリマンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年、夏の初めに庭の樹木の伐採をしています。

    5

    伐採

    都築 弘也さん 2016.12.16

    毎年、夏の初めに庭の樹木の伐採をしています。ある程度は枝を整えておかないと、お隣の敷地にまで伸びたりして大変だからです。いつもはこの作業を父と私で行っていたのですが、しばらく前から父が入院してしまいました。私ひとりでは大変なので、今年はこちらの業者さんにお願いしました。さすがに専門家は作業スピードが速いです。料金的にも不満はないので、今後もお願いしようかと思います。

  • 庭に離れを建てるのに木を伐採することになり、業者を探していたところ近所にベンリマンさんがあったのを思い出し、依頼することにしました。

    4

    伐採

    岸本 景子さん 2016.11.26

    庭に離れを建てるのに木を伐採することになり、業者を探していたところ近所にベンリマンさんがあったのを思い出し、依頼することにしました。木を切っておしまいかと思ったのですが、伐採したときに出たごみや木の処理、庭の整地まですべて行っていただきました。ここまでしていただけるとは思っておらず、とても助かりました。

  • 愛知県名古屋市中川区にある庭の木を数本伐採してもらうことにしました。

    4

    伐採

    Fujiwaraさん 2016.11.17

    愛知県名古屋市中川区にある庭の木を数本伐採してもらうことにしました。どの木を伐採したら風通りが良くなるか、残した方が良い木はどれかなどの相談にも乗ってもらえました。愛知県ベンリマンというところに頼んだのですが、安全に伐採してもらえて、とてもよかったです。また、伐採した木も引き取ってもらえたので助かりました。

  • 自宅の庭に大きな木があり、その木の枝が隣の敷地に入り込んでしまっていて、隣の住人に注意を受けてしまいました。

    4

    伐採

    皆川 知世さん 2016.10.21

    自宅の庭に大きな木があり、その木の枝が隣の敷地に入り込んでしまっていて、隣の住人に注意を受けてしまいました。手入れをしたいのですが、身体の調子が悪く、自分ではできないため、愛知県名古屋市で木を伐採してくれる業者を探し、お願いしました。とてもキレイに伐採していただき、庭も広く感じ、見通しが良くなり、大満足でした。

対応エリア

基本情報

愛知ベンリマン
住所
愛知県名古屋市中川区西日置2丁目7-27
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区西日置2丁目7-27
営業時間
定休日