アースの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りは自然が多く、定期的に草など伐採しないと歩けなくなってしまいます。

    5

    伐採

    斉藤 一恵さん 2016.12.16

    家の周りは自然が多く、定期的に草など伐採しないと歩けなくなってしまいます。そのため父は定期的に手入れをしていたのですが、高齢になったことで伐採器具を持つもの疲れて大変だという話を聞きました。そろそろ現役を引退して業者にお願いしようと提案し、私が探してここの業者に伐採を依頼しました。対応してくれた担当者の方は若い男性でしたが、とても手早く伐採作業を行ってくれました。年齢は若い人ですが、対応はしっかりしており元気があって気持ちよく仕事をお任せすることができました。父もスタッフの男性を気にいったらしく、以降定期的に伐採をお願いしています。

  • 娘夫婦が孫を連れて帰ってくることになり、自宅の隣りの空き地に家を新築してあげました。

    3

    伐採

    末吉 奈々さん 2016.10.20

    娘夫婦が孫を連れて帰ってくることになり、自宅の隣りの空き地に家を新築してあげました。空き地と言っても父の頃からある古い柘植の木などが何本かあったので、こちらにお願いしてまず伐採して頂きました。電話でお願いしたところ、すぐに来て下さることになり、思ったよりも早くきれいになって良かったです。費用も高いとは思いません。

対応エリア

基本情報

アース
住所
広島県廿日市市宮島口東1丁目10-15
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市宮島口東1丁目10-15
営業時間
定休日