便利屋本店の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元々庭木があった中古住宅を買ったのはいいのですが、全く手入れに関してはわからないし、時間も取れないのでプロに頼んでしまおうと思いネットで探していたら生活110番なるサイトに行き着き、覗いてみたら便利屋本店さんが目に飛び込んできました。

    4

    伐採

    倉持 鉄二さん 2016.11.30

    元々庭木があった中古住宅を買ったのはいいのですが、全く手入れに関してはわからないし、時間も取れないのでプロに頼んでしまおうと思いネットで探していたら生活110番なるサイトに行き着き、覗いてみたら便利屋本店さんが目に飛び込んできました。早速電話してお願いしましたが、さすがプロ。本店という名に恥じない仕事ぶりに感動しました。自分できるようにと考えましたがまたお願いします。

  • 我が家の庭は木を適当に植えているだけで、特別きれいにしようとか手入れしようとかは思っていませんでした。

    4

    伐採

    滝 兼さん 2016.11.30

    我が家の庭は木を適当に植えているだけで、特別きれいにしようとか手入れしようとかは思っていませんでした。ところが木が大きくなりすぎて、庭の横にある電柱の電線にかかりそうになってしまったので危険に思い、一本だけ伐採できるか聞いてみたところ、やってくれるということなのでお願いしました。台風が来る前に伐採してもらってよかったです。対応もすごく感じが良くて、これをきっかけに少し庭を手入れしてみようと思います。

  • 家にノコギリがあるのですが、それで伐採しようと思いました。

    4

    伐採

    上杉 秀隆さん 2016.11.12

    家にノコギリがあるのですが、それで伐採しようと思いました。ですが、誰も手伝ってくれないし、労働力も掛かるしやはり業者にお願いしようと便利屋本店さんに連絡しました。こちらの業者さんは初めてでしたが、丁寧な対応ですごく印象が良かったです!印象だけでなく、技術の方もしっかりあり、無事に木を伐ってもらえました!

  • 庭に大きくなりすぎてしまった松の木があり、虫も多いし蜂も巣を作ったりするため危険を感じ、伐採することにしました。

    4

    伐採

    藤崎 裕次郎さん 2016.10.29

    庭に大きくなりすぎてしまった松の木があり、虫も多いし蜂も巣を作ったりするため危険を感じ、伐採することにしました。自分でやってみようかと色々調べてみましたが伐採は危険が伴うためプロにお任せしたほうがいいとの結論にいたり、こちらに依頼することにしました。作業自体はあっという間に終わり、もっと早くお願いしておけばよかったです。

  • 家の庭にはかなり大きな桑の木があるのですが、毎年春から夏にかけて消毒しないと毛虫が大量に発生します。

    4

    伐採

    斎藤 優さん 2016.10.18

    家の庭にはかなり大きな桑の木があるのですが、毎年春から夏にかけて消毒しないと毛虫が大量に発生します。毎年広範囲に殺虫剤をまくのは経済的にも負担ですが、それ以上に健康のことを考えてしまいます。そこで家族で相談して思い切って伐採してしまうことにしたのです。業者さんは地元の業者で電話するとすぐに見積もりを取りに来てくれました。料金的にも納得したのでそのままお願いしきれいに抜根までしていただけました。これで来年からは毛虫におびえることもなくなります。

  • 電線と同じ高さほどに庭木が成長してしまい困っていました。

    4

    伐採

    佐藤 郁恵さん 2016.10.15

    電線と同じ高さほどに庭木が成長してしまい困っていました。電線にもいつあたるか分からず、とりあえず便利屋本店さんに連絡しました。電線の近くに木があっても対応可能だったので家に来てもらい伐採してもらいました。近くに電線があるので本当に心配だったのですが、皆さんプロの方なので本当に伐採技術は素晴らしいなと感じました!

対応エリア

基本情報

便利屋本店
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休