株式会社西村楽器都城店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いアップライトピアノを無料で譲っていただいたのですが、鍵盤が戻らなかったり、音が出ない箇所があり業者さんに見ていただく事にしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    イケダ マサヒロさん 2016.12.12

    古いアップライトピアノを無料で譲っていただいたのですが、鍵盤が戻らなかったり、音が出ない箇所があり業者さんに見ていただく事にしました。ほとんどの部品がかなり傷んでおり、交換して調律をしてくださったので美しい音が出るようになりました。黄ばみの目立っていた鍵盤も真っ白になってまるで新品のようになりました。

  • 自宅でピアノ教室を開いているのでグランドピアノを保有しているのですが、そのピアノの音色が少しおかしくなってきてしまったのでこのお店に調律をお願いしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    福地 さやかさん 2016.10.28

    自宅でピアノ教室を開いているのでグランドピアノを保有しているのですが、そのピアノの音色が少しおかしくなってきてしまったのでこのお店に調律をお願いしました。音楽大学出身のスタッフさんが調律をしに来てくれて、音叉を使いながら一つ一つの音を調整していってくれました。2時間ほどの作業で全て調整してくれて元の綺麗な音色になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社西村楽器都城店
住所
宮崎県都城市妻ケ丘町29-13
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市妻ケ丘町29-13
営業時間
定休日