株式会社水道サポートセンター(墨田区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木や草花など育てるのが趣味なのですが、庭に撒く水のために水道代が多くかかってしまうのに悩んでいました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    タケダ ノブコさん 2016.10.27

    庭木や草花など育てるのが趣味なのですが、庭に撒く水のために水道代が多くかかってしまうのに悩んでいました。それを園芸仲間の知人に話したら、井戸を掘る事を勧めてくれました。井戸掘りをしてくれる業者も知人は紹介してくれて、費用が心配だったので電話をして相談した所毎月高い水道代を払うよりもお得だと感じる料金でした。幸いにも水脈が地下に存在していたので、趣味に合わせて古風なデザインの井戸を作ってもらいました。

  • 家での水道代の節約や、大震災の断水時の場合に備えて、少し高額な部分もありました、がこちらに家庭用の井戸を作ってもらいました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    小野 洋介さん 2016.10.26

    家での水道代の節約や、大震災の断水時の場合に備えて、少し高額な部分もありました、がこちらに家庭用の井戸を作ってもらいました。墨田区のような都会でも、井戸がうまくできるか不安な部分もありましたが、無事に水が出て本当に良かったです。そこまで、豊富な水源の井戸ではありませんが、やはり水道代の節約はできるようになりましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社水道サポートセンター(墨田区)
住所
東京都墨田区業平2丁目13-8
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区業平2丁目13-8
営業時間
定休日