三和電気工事有限会社(いわき市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • やっと念願のマイホームを手に入れました。

    3

    スイッチ工事

    磯村 仁さん 2016.12.27

    やっと念願のマイホームを手に入れました。注文住宅だったのですが、たぶん舞い上がってたんだと思います。玄関まわりにコンセントがひとつもありませんでした。さすがに不便で、つけてくれるところを探したのですが、何故か何処も引き受けてくれなくて。何件目かでやっと引き受けてくれるところを見つけました。最初の電話の対応からすごく丁寧だったので、ここなら安心して任せられるなと思い。今回お願いしました。実際仕事もとても丁寧で、任せて正解でした。

  • ハイレベルなスキル・ノウハウを持ったスタッフが、依頼したスイッチ工事のニーズを踏まえた高度な作業を行っていたのが、三和電気工事有限会社です。

    3

    スイッチ工事

    角谷 昴さん 2016.12.26

    ハイレベルなスキル・ノウハウを持ったスタッフが、依頼したスイッチ工事のニーズを踏まえた高度な作業を行っていたのが、三和電気工事有限会社です。長期的なスパンで計画を進めていって、一つ一つのニーズをしっかり反映させてくれたことが、とても大きい満足感を得ることに繋がりました。親切な対応に関しても、高く評価できます。

  • うちの家の電気のスイッチは全て古い小さなスイッチだったのですが、年老いた母が押しにくそうにしているのを見て大きくて暗くても押しやすいほたるスイッチに変更してもらう工事をしてもらうことにしました。

    4

    スイッチ工事

    皆川 遥さん 2016.12.25

    うちの家の電気のスイッチは全て古い小さなスイッチだったのですが、年老いた母が押しにくそうにしているのを見て大きくて暗くても押しやすいほたるスイッチに変更してもらう工事をしてもらうことにしました。作業時間はあっという間に完了しましたが、こちらの希望通りのスイッチに変更することが出来て母も押しやすくて良いねと言っており良かったです。

対応エリア

基本情報

三和電気工事有限会社(いわき市)
住所
福島県いわき市三和町下市萱字遅川3
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市三和町下市萱字遅川3
営業時間
定休日