東名電気有限会社(秦野市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の漏電が原因で電気系統に不具合が生じ色々業者さんを探しておりましたがこちらの会社にお願いをすることに決めました。

    4

    漏電修理

    西原 聡さん 2016.12.17

    自宅の漏電が原因で電気系統に不具合が生じ色々業者さんを探しておりましたがこちらの会社にお願いをすることに決めました。まずは状況等を事細かくしっかり聞いてくださりその上でしっかりと調べて適切な処置を迅速に行っていただけたおかげで快適に暮らせております。非常に親切な会社だったのでおすすめですよ。作業員の方も非常に好印象でした。

  • 我が家のブレーカーが最近よく落ちる(ドライヤー、ポットなど、ちょっとした家電のスイッチを入れただけで落ちるようになりました)ので、先日ブレーカーのスイッチをいじったら、パチッと音がして少しだけですが火花のように光りました。

    4

    漏電修理

    二宮 由宇さん 2016.12.16

    我が家のブレーカーが最近よく落ちる(ドライヤー、ポットなど、ちょっとした家電のスイッチを入れただけで落ちるようになりました)ので、先日ブレーカーのスイッチをいじったら、パチッと音がして少しだけですが火花のように光りました。危険を感じ、こちらのスタッフさんに見てもらいました。漏電の心配を伝えると、ブレーカーの内部の部品で古くなったものなどを交換してくれました。それからはブレーカーは落ちにくくなり、異常なく過ごせています。

対応エリア

基本情報

東名電気有限会社(秦野市)
住所
神奈川県秦野市南矢名953-18
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市南矢名953-18
営業時間
定休日