株式会社高橋工電社の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室にエアコンを設置しようと思っていたのですが、和室にはエアコン専門のコンセントがなく困っていた時にコンセントを増設する事が出来ると教えてもらい業者さんを探していた時に、こちらの業者さんは電気工事を専門にしていると知り依頼をしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    早坂 恭子さん 2016.10.13

    和室にエアコンを設置しようと思っていたのですが、和室にはエアコン専門のコンセントがなく困っていた時にコンセントを増設する事が出来ると教えてもらい業者さんを探していた時に、こちらの業者さんは電気工事を専門にしていると知り依頼をしました。エアコン用のコンセント設置は思っていたよりも早く済み、エアコンが設置出来て良かったです。

  • 部屋でコンセントを使うことが多く、かなりタコ足配線になっていて危険だなと感じ、増設を依頼しました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    筧 扶樹さん 2016.10.10

    部屋でコンセントを使うことが多く、かなりタコ足配線になっていて危険だなと感じ、増設を依頼しました。こちらの要望をいろいろ言ったのですが、やはり配線上無理な場所もありなかなか思うような場所がなかったのですが、良い場所を見つけてもらい納得のいく場所に増設してもらうことができました。これでタコ足配線にならずに思う存分使えます。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋工電社
住所
大阪府堺市北区百舌鳥本町3丁382-4
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区百舌鳥本町3丁382-4
営業時間
定休日