有限会社オカデン(京都市西京区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の電源コンセントは使いづらい場所にあるため、京都市左京区の有限会社オカデンに電源コンセントの増設と照明器具の取り付けの依頼をした事があります。

    4

    電気工事全般

    川添 かおりさん 2016.10.24

    自宅の電源コンセントは使いづらい場所にあるため、京都市左京区の有限会社オカデンに電源コンセントの増設と照明器具の取り付けの依頼をした事があります。電源コンセントの増設においては色々なアドバイスを貰え、照明器具の取り付けにおいてはカタログを持って来てくれると同時に、インテリアに合わせた照明器具の紹介をして貰えるなど、満足出来る仕上がりになりました。

  • 事務所拡張の為にどこかで電気工事をお願いしようと、有限会社オカデンにお願いしました。

    5

    電気工事全般

    熊倉 幸子さん 2016.10.23

    事務所拡張の為にどこかで電気工事をお願いしようと、有限会社オカデンにお願いしました。間取りの変更で、新しく配線が必要だったんですが、図面と設置する機会の説明をしただけで、スムーズに電気工事が済みました。狭い天井に器用に登っていく様子を見て、まるで忍者のようでしたが、思ったより短時間で工事完了は助かります。

  • 使い勝手のよい電気工事会社を調べてみたところ、口コミなどで有限会社オカデンさんを見つけたので電話をしてみました。

    4

    電気工事全般

    岩間 涼さん 2016.10.22

    使い勝手のよい電気工事会社を調べてみたところ、口コミなどで有限会社オカデンさんを見つけたので電話をしてみました。社員食堂の大型冷蔵庫の冷えが悪いとの事で、連絡を受けてのまた聞きで頼みましたが、直ぐに原因を究明してくれるところは、さすがプロですね。おかげで、今使用している冷蔵庫は順調に稼働しています。

  • ある日、台風の影響により停電を起こしてしまい、このままでは生活に支障が出るとおもい、電気工事を業者さんに依頼をしました。

    3

    電気工事全般

    富樫 里奈さん 2016.10.21

    ある日、台風の影響により停電を起こしてしまい、このままでは生活に支障が出るとおもい、電気工事を業者さんに依頼をしました。電話越しに丁寧な対応ですし、実際に来ていただいたときも丁寧で、作業もテキパキとしてあっという間に電気がつきました。本当に感謝をしていますし、次回も電気関係で悩んだときは依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社オカデン(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区松尾東ノ口町94-2F-B
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区松尾東ノ口町94-2F-B
営業時間
定休日