株式会社ビジョンの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料理中に何か変な臭いがするなと感じて部屋の中を見て回ったら、コンセントから煙が出ていました。

    5

    電気工事全般

    伊丹 京子さん 2016.12.25

    料理中に何か変な臭いがするなと感じて部屋の中を見て回ったら、コンセントから煙が出ていました。かなり驚いてしまってどう対処していいかもわからず、とりあえず親に連絡したところ、こちらの業者さんを教えてもらいました。すぐに来てくれて、コンセントを見てもらったんですが、原因は劣化だったみたいです。どういう状態になっているのか説明をしてくれた後、その場で新しい物に変えてもらえて、その後は問題なく過ごせています。

  • 中古物件に住み始めたら停電になってしまいました。

    3

    電気工事全般

    榎本 由樹さん 2016.11.24

    中古物件に住み始めたら停電になってしまいました。一通り見たらどうも二階の部屋のみが真っ暗。電気配線はあまり得意でないので、生活110番で検索して、業者のスタッフに来てもらいました。 見てもらうと、電源をとったコンセントのプレートが熱で溶けていて、 中の差し込み端子の差し込みが危ない状態。 既にコンセントは使えないとのこと、スタッフの方は丁寧に周りを掃除をして、コンセントをてきぱきと無駄のない仕事で変えてくれました。そのコンセントの周りには寝具があり、 一つ間違えば火事の状態です。聞けばスタッフは電気工事士の資格取得者とのこと安心して頼めました。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日