YUZU電設株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から、物置の暗さが気になって、天井に直接配線の裸電球が一個あるだけで夜は、電気をつけても暗くて懐中電灯が必要なくらいでした。

    5

    電気工事全般

    田端 光臣さん 2016.12.18

    以前から、物置の暗さが気になって、天井に直接配線の裸電球が一個あるだけで夜は、電気をつけても暗くて懐中電灯が必要なくらいでした。こちらの会社に相談して、天井のシーリング工事をしてもらい明るいライトが設置できたのは、本当に嬉しいですね。工事時間は20分程度で料金も安く、もっと早くやるべきだったと、少し後悔していますね。

  • トレードの充実を図るためにパソコンを複数モニターにしたのですが、たこ足回線になってしまい火災リスクの高まりを感じたので、こちらの業者さんにコンセント増設工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    ユアサ イソエさん 2016.10.11

    トレードの充実を図るためにパソコンを複数モニターにしたのですが、たこ足回線になってしまい火災リスクの高まりを感じたので、こちらの業者さんにコンセント増設工事をお願いしました。ホームページに載っていた工事ごとの料金設定がとても分かりやすかったことと、電話応対の方が親切だったことが選んだ決め手です。作業員さんはとても手際が良くて、鮮やかに増設工事を完了して頂けました。電気工事サービスを利用するのは初めてでしたが、ここまで生活を便利にしてくださる存在はとても貴重だと思いました。

対応エリア

基本情報

YUZU電設株式会社
住所
千葉県市川市市川南1丁目9-13
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市市川南1丁目9-13
営業時間
定休日