前田電設工業有限会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
0件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの取り付け作業を前田電設工業有限会社さんにお願いしました。

    4

    電気工事全般

    秋葉 友以乃さん 2016.12.24

    エアコンの取り付け作業を前田電設工業有限会社さんにお願いしました。見積もりもとても分かりやすくて、お値段も他と比べて少し安かったです。来てくれたスタッフさんもとても親切で、助かりました。工事もとても早くて、驚きました。手際がとても良かったです。これからも電気工事などは、前田電設工業有限会社さんにお願いします。

  • 急にコンセントが使えなくなってしまい、業者に相談しました。

    4

    電気工事全般

    河野 きみまろさん 2016.12.16

    急にコンセントが使えなくなってしまい、業者に相談しました。担当者が言うには経年劣化だったそうで、すぐに修理してもらいました。修理の際に原因などの説明をしっかりとしてくれたのが好印象でした。後から調べたのですが、費用も他の業者よりも安く、とても良かったと感じています。全体的に良い印象のある業者だったと思います。

  • 1年ほど前、娘がスプーンを入れたまま電子レンジでご飯を温めた時、爆発音とともに家中の電気が使えなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    大城 サンタマリアさん 2016.11.18

    1年ほど前、娘がスプーンを入れたまま電子レンジでご飯を温めた時、爆発音とともに家中の電気が使えなくなってしまいました。慌てて電話帳をめくり見つけた、前田電設工業有限会社に電話すると、その日のうちに直しに来てもらえました。ブレーカーの部分のワイヤーを変えてもらうなどして、3時間足らずで電気も復旧し、助かりました。

  • 前田電設工業有限会社の電気工事は、現場の状況に合わせた工事をやってくれるので最高です。

    4

    電気工事全般

    長尾 真帆さん 2016.10.30

    前田電設工業有限会社の電気工事は、現場の状況に合わせた工事をやってくれるので最高です。いつも作業に参加してくれる前田電設工業有限会社のスタッフの方が、色々と気遣ってくれるので有難いです。本当にいつも正確な電気工事をやってくれるので、信頼して作業を依頼しています。これからも前田電設工業有限会社に工事を依頼したいです。

  • 学校のコンセントが地震ではがれてしまったので、危険を感じた私は業者に交換をしてほしいと依頼しました。

    4

    電気工事全般

    井沢 璃子さん 2016.10.13

    学校のコンセントが地震ではがれてしまったので、危険を感じた私は業者に交換をしてほしいと依頼しました。訪れた業者も危ないと感じたのか、すぐに作業を開始しました。電気を使えない状態にして下さいと業者にお願いされたので、すぐにブレーカーを落としました。業者は、はがれた部分のコンセントを綺麗に取り除いた後、新しいコンセントを慎重に設置してくれました。

対応エリア

基本情報

前田電設工業有限会社
住所
鹿児島県鹿児島市田上
営業時間
9時~18時(日祝日休み)
定休日
特になし
住所
鹿児島県鹿児島市田上
営業時間
9時~18時(日祝日休み)
定休日
特になし