株式会社オーカワ 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積り、工事中に分からないことがあれば納得できるまでご説明させていただきます。 エアコンの取付けや取外しなどの工事に関するご依頼はなんでもご相談ください。 お客様がご利用しやすいリーズナブルな価格でありながらもアフターケアはしっかり行います。

      サービス内容の詳細

      コンセントのトラブル コンセントから火花が出たり、焦げていたりする場合は交換や修理を行う必要があります。コンセントから火花が出てしまうのは内部などに埃が溜まっている可能性が高いです。放置していると火災の原因になってしまう恐れがあるので、電気工事を行うことをお勧めします。 ブレーカを落とさないようにするには ブレーカを落とさないようにするには電力を分散することが重要となりますが、実際の生活の中では電化製品を同時にいくつも使うケースがあります。その中でブレーカを落とさないためには契約アンペアを見直すことも考えられます。電気工事会社に問い合わせてみるとみなおせます。 リーズナブルな料金での工事 弊社はリーズナブルな料金での工事を行っております。お見積もりに納得できない場合は、その段階で工事を利用しないという判断をすることももちろん出来ます。電気に関して困ったことがあればご遠慮なくご相談くださいませ。お客様にお喜びいただけるように努めてまいります。

      株式会社オーカワからのコメント

      電気工事であればコンセントでもインターホンでもなんでもご相談ください。

      弊社では電気工事一般の作業を承っております。例えばエアコンを取り付けるという場合などでも喜んで対応させていただいております。ちなみにエアコンの設置を考えておられる場合には、エアコン専用のコンセントがあるかや、ホースを通すための穴が開いているかなどを事前にお聞きすることがあります。いずれの場合にしても弊社では電気工事としての技術や経験をもったスタッフが在職しておりますので、お客様のご要望にあった最善の方法を提案させていただきます。エアコンの取外し工事や新品への交換によって不要になったエアコンの処分方法などに関しても対応しております。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちるのですが何でですか?
      A 配線用ブレーカーは、過電流による危険を防止する為に設置されています。配線用ブレーカーが落ちるのは電気の使用量がブレーカーの規定を超えた為に起こります。同時に使う電気機器を減らすことで解決する事ができます。お困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オーカワの会社概要

      住所 神奈川県高座郡寒川町宮山87-5
      電話番号 0467-75-0147
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL