スタットホーム株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:166997

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 確かな専門技術を持ったスタッフが、安心安全の電気工事を提供いたします。 簡潔で分かりやすいお見積りで費用の面でも不安を解消するよう努めております。 電気に関することなら些細な事でも丁寧に対応いたしますので、お気軽にお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      インターホンの設置場所 インターホンを新調する時に気を付けなくてはならないのは、その設置場所です。低い位置に設置するとピンポンダッシュなど子供のいたずらにあうケースが多く、煩わしい思いをする事でしょう。反面高い位置に設置すると訪問客側が不便な思いをします。これらを考えて一番良い位置に設置すべきです。 ブレーカーを落とさない方法 ブレーカーが落ちる原因は契約アンペア数を越えて一度に電力を使用していることにあります。そのため家電製品を見直すことや使用時間を分散することで無理のない電力使用を心がけましょう。それでもブレーカーが落ちてしまう場合は電力会社に連絡して、契約アンペア数を見直す必要があります。 弊社の電気工事費用はリーズナブル価格 弊社は茨城町エリアを中心に地元密着型で電気工事を行ってきました。ベテランのスタッフが親切丁寧をモットーに作業をしますので、工事費用はリーズナブル価格に抑えています。そのため予算が心配な方も安心してご依頼いただけます。内容は主にはエアコン工事から漏電トラブル、コンセント増設まで対応します。

      スタットホーム株式会社からのコメント

      大規模は配線工事からちょっとしたトラブルまで電気に関する工事はお任せください!

      電気工事は適切に行わないと感電事故や漏電火災の原因になりかねないものであるため、電気工事士の資格がなければできないとして規制されるほど専門的な知識と技術が要請される工事です。そのため、価格も大事ですが、重視すべきは作業の質の高さとなります。 弊社では資格を有し、長年の経験を積んだ熟練した技術を持ったスタッフが細心の注意を払ってしっかりと丁寧に作業を行ない、安心安全の工事を提供いたします。 新築や増築に伴う電気設備の設置や配線工事などからコンセントの増設、照明灯の電気設備の交換といった軽微な工事まで弊社にすべてお任せください。 電気に関するちょっとしたお悩みや疑問にも丁寧に対応しますのでお気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 工事の日程は選べるの?休日に作業をしてもらいたいのですが
      A お客様のご要望に合った日取りで工事日を決めることは可能です。日程に関しましては柔軟な対応をさせて頂いてますので、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スタットホーム株式会社の会社概要

      住所 茨城県東茨城郡茨城町大字小幡793-5
      電話番号 029-306-9288
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL