ヒサミツデンキ(糟屋郡新宮町)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のテレビに関連するアンテナ工事をヒサミツデンキにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    劇団 圭さん 2016.11.15

    自宅のテレビに関連するアンテナ工事をヒサミツデンキにお願いしました。ヒサミツデンキは、地元で長年にわたって頑張ってきている電気屋さんでした。ですから、信頼度も高いところで、初めての利用でしたが安心感がありました。こちらできちんと対応してもらったおかげで工事も無事に終了しました。この手際の良さに感動しました。

  • 以前に家に大型の台風が来た時に家のテレビのアンテナが根元から折れてしまいテレビが全く見れなくなり、こういう場合は保障も何もなかったので、こちらの業者に新しいアンテナの方を取り付けてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    青柳 誠治さん 2016.11.14

    以前に家に大型の台風が来た時に家のテレビのアンテナが根元から折れてしまいテレビが全く見れなくなり、こういう場合は保障も何もなかったので、こちらの業者に新しいアンテナの方を取り付けてもらいました。以前は家の屋根でしたが、今回はベランダの方に設置して台風の対策もしっかりとしてくれたのでこれで、台風が来た時でも安心してテレビが見れるようになりましたね。

対応エリア

基本情報

ヒサミツデンキ(糟屋郡新宮町)
住所
福岡県糟屋郡新宮町大字原上1749-27
営業時間
定休日
住所
福岡県糟屋郡新宮町大字原上1749-27
営業時間
定休日