ライフクルーの ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末仕事に追われてゆっくりできず、家の大掃除ができなかったので、初めてハウスクリーニングを依頼しました。

    5

    ハウスクリーニング

    武井 寿々花さん 2016.12.27

    年末仕事に追われてゆっくりできず、家の大掃除ができなかったので、初めてハウスクリーニングを依頼しました。どうなるのか興味本意でしたが、実際きてもらうと家が生まれ変わったのかと驚くほど、綺麗になりました。普段手が出ないような細かい部分や今まで気にしていなかった部屋の隅などもすっきりして新年早々とても気持ちがよくなりました。キッチン周りは普段からさほど頻繁には使っていないものの取れない汚れもあったのでプロに任せて良かったです。また次回もお願いしたいです。

  • 私の家族は私も含めて掃除が非常に苦手で放っておくと物がすぐに散乱した状態になってしまいます。

    4

    ハウスクリーニング

    依田 美幸さん 2016.12.24

    私の家族は私も含めて掃除が非常に苦手で放っておくと物がすぐに散乱した状態になってしまいます。1回あたりの出費はやや高いですが、掃除のストレスから解放されると思うとリピートしてしまいます。もちろん仕事ぶりには大満足です。迅速かつ丁寧で、派遣されてくる方は毎回感じのいい方ばかりです。我が家も江戸川区にあって近いのも親近感がわいていいですね。

対応エリア

    • 江戸川区

基本情報

ライフクルー
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目20−25
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目20−25
営業時間
定休日