有限会社ハウスクリーンミルミル(都城市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい子供が2人いるので、子育てと家事の両立が大変に思えていました。

    5

    換気扇クリーニング

    永島 ひとみさん 2016.12.17

    小さい子供が2人いるので、子育てと家事の両立が大変に思えていました。掃除がおろそかになると、ストレスになることもあったので、思い切って費用をかけて業者に任せることに決めました。こちらに問い合わせをしたら、意外と値段がリーズナブルだったので、すぐに見積もりに来てもらいました。キッチンだけのつもりだったのですが、お風呂とトイレも施工してもらいました。とてもピカピカになり、ストレスも解消しました。

  • 私の妻はとても掃除が好きで、いつも部屋の隅々まで綺麗にして貰っているのですが、どうやら換気扇だけは掃除が難しいらしく、ハウスクリーンミルミルさんにクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    平林 あさみさん 2016.12.16

    私の妻はとても掃除が好きで、いつも部屋の隅々まで綺麗にして貰っているのですが、どうやら換気扇だけは掃除が難しいらしく、ハウスクリーンミルミルさんにクリーニングをお願いしました。最近ポストに入っていたチラシを思い出したことが電話したきっかけですが、応対が親切で見積りも明瞭そのものだったことが決め手となりました。作業員さんの手際がとても良く、頑固な油汚れが酷かった換気扇を、あっという間に新品同様にして頂けました。妻も大変喜んでくれましたし、お願いして大正解だったと思います。

  • 換気扇のクリーニングをはじめて利用しました。

    4

    換気扇クリーニング

    福島 太朗さん 2016.12.15

    換気扇のクリーニングをはじめて利用しました。利用したのは「有限会社ハウスクリーンミルミル」さんです。この業者は母からの紹介で利用することになりました。母も以前に換気扇をクリーニングしてもらったそうです。クリーニングしていただいたおかげで換気扇が新品のようにピカピカになりました。また汚れてしまった時はお願いします。

  • 家事代行業者「ハウスクリーンミルミル」は、ハウスクリーニングもしています。

    5

    換気扇クリーニング

    小久保 勇太さん 2016.12.14

    家事代行業者「ハウスクリーンミルミル」は、ハウスクリーニングもしています。先日はキッチン一式セットをお願いしました。油がガチガチにかたまって落ちないガス台も買った当時を思い出すくらいピカピカになりました。レンジフードは1番汚れる部品をつけおき洗いしていました。クリーニングをしてから汚れにくくなったような気がします。

対応エリア

基本情報

有限会社ハウスクリーンミルミル(都城市)
住所
宮崎県都城市中原町7-7
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市中原町7-7
営業時間
定休日