京都屋クリーニング/ユニオン宮里店(沖縄市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の話ですが、喪服とスーツをクリーニングに出そうと思い、近くの京都屋クリーニング/ユニオン宮里店を利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    門田 法嗣さん 2016.11.18

    先日の話ですが、喪服とスーツをクリーニングに出そうと思い、近くの京都屋クリーニング/ユニオン宮里店を利用しました。ここ京都屋クリーニング/ユニオン宮里店はチェーン展開しているクリーニング店なので、きちんとしたルール付けがされており、初めて私が利用したときもとても分かりやすかったです。そして、仕上がりも完璧でした。

  • Yシャツは普段は家で洗濯していますが、ちょっと黄ばみがでてきたと思ったので、お金をかけて京都屋クリーニング/ユニオン宮里店でクリーニングしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    サカイ カズヨさん 2016.11.17

    Yシャツは普段は家で洗濯していますが、ちょっと黄ばみがでてきたと思ったので、お金をかけて京都屋クリーニング/ユニオン宮里店でクリーニングしてもらいました。この汚れはなんとかならないものかと思っていたのですが、出来上がってきたYシャツをみてみると、完璧に汚れがなくなっていました。しかも、真っ白に仕上がっていて、満足できました。

対応エリア

基本情報

京都屋クリーニング/ユニオン宮里店(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市宮里4丁目3-1-1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市宮里4丁目3-1-1F
営業時間
定休日