株式会社伊藤クリーニング工場(山形市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の時期が長く続いたので、明けた時にはほっとしました。

    4

    消臭・脱臭

    東 璃奈子さん 2016.12.27

    梅雨の時期が長く続いたので、明けた時にはほっとしました。久しぶりに窓を開け放って、家の中に風を通しました。けれど、何日経っても、家の中に異臭が漂っています。とても気になるので、株式会社伊藤クリーニング工場に相談しました。山形市の自宅に来ていただけましたから、家の中を点検してもらいました。すると、押し入れや野菜保管室などにカビが発生していました。自力で除去するのは困難と判断しましたから、本格的に消臭の作業を依頼しました。予算の範囲内で助かりました。おかげで、現在は異臭を完全に取りのぞくことができました。依頼して大正解でした。

  • 生ゴミを長い事放置してしまった場所をやっと片付けたのですが、ニオイはそのまま残ってしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    進藤 なぎささん 2016.12.26

    生ゴミを長い事放置してしまった場所をやっと片付けたのですが、ニオイはそのまま残ってしまいました。消臭対策グッズを使っても焼け石に水で困りました。そのため、消臭のプロである業者さんにこの問題を解決してもらうことにしました。スピーディーな作業でその日に消臭作業が終わり驚きました。もっと早くからお願いしておけばよかったです。

  • ペットと一緒に暮らしていると鼻が慣れてペット臭というものが、気にならなくなっていました。

    4

    消臭・脱臭

    細川 秀隆さん 2016.12.25

    ペットと一緒に暮らしていると鼻が慣れてペット臭というものが、気にならなくなっていました。しかし、家に来た親戚から臭いが気になると言われたので、消臭していただくことにしました。どのような方法で消臭を行うのか、丁寧に教えて下さり、身体に害のない優しい薬剤を使用していただけて嬉しかったです。また臭いが気になり始めたら、利用したいと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社伊藤クリーニング工場(山形市)
住所
山形県山形市東原町1丁目10-15
営業時間
定休日
住所
山形県山形市東原町1丁目10-15
営業時間
定休日