株式会社アンチータの 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越してから新しい家の匂いが少し気になっていましたがあまり気にしないように過ごしていました。

    5

    消臭・脱臭

    越智 宏行さん 2016.12.11

    引っ越してから新しい家の匂いが少し気になっていましたがあまり気にしないように過ごしていました。しかし、暖かくなってきてどんどん匂いがきつくなってきたので業者さんに消臭を依頼しました。ある一部屋と玄関を消臭消毒してもらい、匂いがほとんど抑えられました。その後も何日かしても匂いが戻ってくることはなく消臭してもらえてよかったなと思いました。値段も安かったのでこれからも匂いが気になってきたら消臭をお願いしたいと思いました。

  • 自宅の物置付近にゴミなどを結構な期間貯めておいたところ、物置の中はもちろんの事、その周辺、更には家の中の一部分にまで臭いが伝い、くさい臭いが全く取れなくなってしまい、依頼させていただきました。

    5

    消臭・脱臭

    玉田 ひかりさん 2016.11.24

    自宅の物置付近にゴミなどを結構な期間貯めておいたところ、物置の中はもちろんの事、その周辺、更には家の中の一部分にまで臭いが伝い、くさい臭いが全く取れなくなってしまい、依頼させていただきました。持ち家なので、引っ越すことも出来ず、途方に暮れていたのですが、さっぱり綺麗に匂いが無くなり、本当に満足しています。なんでも、タバコ臭も消す事が出来るそうなので、今度は私の部屋のタバコ臭の消臭も依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日