大西電機商会の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間、エアコンを掃除していなかったら、作動したときに暖まりにくく冷たくなりにくくなりました。

    5

    エアコンクリーニング

    大貫 淳子さん 2016.12.25

    長い間、エアコンを掃除していなかったら、作動したときに暖まりにくく冷たくなりにくくなりました。買い替えようとも思いましたが、エアコンは高くて予算がなくあきらめました。ネットで調べてみたら、エアコンクリーニングの価格はエアコンを買うのよりもだいぶ安くなるので、業者さんに掃除を頼むことにしました。詰まっていた汚れやホコリも取り除いてくれたので、稼働率が断然によくなりました。

  • 毎年自分自身でエアコンの掃除を行っていましたが、子供が生まれてからは中々時間を作ることができず、掃除ができない日々が続いていました。

    4

    エアコンクリーニング

    谷川 恵望子さん 2016.12.24

    毎年自分自身でエアコンの掃除を行っていましたが、子供が生まれてからは中々時間を作ることができず、掃除ができない日々が続いていました。しばらくするとかび臭さを感じるようになり、インターネットで調べて見つけた業者に依頼することにしました。自身で掃除をするよりもさらに大掛かりな掃除方法でしたが、やはりプロがやるとかなり綺麗になりますし、風の通りも良くなったように感じます。カビが生えたままエアコンを使うのは衛生的にも良くないですし、今後も困った時には依頼をしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

大西電機商会
住所
長崎県長崎市諏訪町8-4
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市諏訪町8-4
営業時間
定休日