株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩駆除をこの業者に実施してもらって、快適な空間を確保する事ができたのでとても満足しています。

    3

    ハト駆除

    青山 みあさん 2016.12.15

    鳩駆除をこの業者に実施してもらって、快適な空間を確保する事ができたのでとても満足しています。特に鳩のフンが酷かったのですがこの業者を利用する事で、速やかに問題を解消する事ができたので感謝しています。分かりやすい説明を実施してくれて、こちらにも理解できるように丁寧に教えてもらう事ができたので、この業者に依頼してよかったです。

  • 実家が建物を一つ所有しているのですが、そこの住人からハトの糞被害を相談されました。

    4

    ハト駆除

    斉藤 光洋さん 2016.12.13

    実家が建物を一つ所有しているのですが、そこの住人からハトの糞被害を相談されました。ハトが集まってきて困っているそうで、こちらの業者さんに相談したところ、すぐに来てくれました。ハトの駆除をしてくれた後は、ハトよけの方法についても色々と教えてくれました。実家ではその方法を実践していて、ハトは来ていないので、お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日