ニートエファーツ(名古屋市北区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 公園や緑の多い地域だったからか、いつも家の近くにはハトが集まってウロウロしていました。

    5

    ハト駆除

    細井 貴嶺さん 2016.11.23

    公園や緑の多い地域だったからか、いつも家の近くにはハトが集まってウロウロしていました。ただ歩いているだけなら良いのですが、糞もよくしますし、それで庭や周辺の道路を汚していくのがとても嫌だったんです。でも業者さんにハト除けのための駆除を依頼してみると、本当にハトがいなくなって、汚されることもなくなったため驚きました。

  • 以前になぜか自宅のマンションのベランダにはとが住み着いてしまった事があります。

    5

    ハト駆除

    菅野 亜希さん 2016.11.18

    以前になぜか自宅のマンションのベランダにはとが住み着いてしまった事があります。たくさんあるマンションの中で我が家に住み着いた事は運が悪いとしか言いようが無かったのですが、毎朝泣き声がうるさく、また糞尿の被害も大きくなりました。そこでニートエファーツさんに駆除を依頼したのですが、的確に対策して頂いたお陰で、すぐにハトはいなくなりました。

  • ハトのフンは固まると部分的に残ってしまうので、子供が触れると衛生的に良くないと思い、専門の駆除会社に連絡したら片付けに来てくれました。

    4

    ハト駆除

    西尾 晋也さん 2016.11.15

    ハトのフンは固まると部分的に残ってしまうので、子供が触れると衛生的に良くないと思い、専門の駆除会社に連絡したら片付けに来てくれました。ハトが来ないように対策も一緒に考えてくれたので、とても良心的でした。掃除してるときにも一匹ハトがいたので、二度と来ないように対策を講じてくれたので安心しました。洗濯物に被害に遭う前で良かったです。

対応エリア

基本情報

ニートエファーツ(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区平安1丁目4-7
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区平安1丁目4-7
営業時間
定休日