ごようあきんど住まいる工作所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回お願いしたのは、家の軒先に鳩が糞をするようになり、うちではペットも子供もいるので、衛生的によくないと思い早めに対策をしようと、一度相談する事にしました。

    4

    ハト駆除

    本上 さとみさん 2016.12.20

    今回お願いしたのは、家の軒先に鳩が糞をするようになり、うちではペットも子供もいるので、衛生的によくないと思い早めに対策をしようと、一度相談する事にしました。軒先の鳩駆除はもちろん、他にも鳩が来そうな場所もみてくださり、対策もついでにお願いしました。そこまで気がまわるとはさすが長年の経験だなと思いました。

  • 我が家の2Fのベランダにハトが巣を作りました。

    4

    ハト駆除

    安井 信吾さん 2016.11.30

    我が家の2Fのベランダにハトが巣を作りました。朝から騒音・異臭で目が覚めます。耐えられないと思った時には、夕方。一応ネットで検索していたら年中無休で24時間対応のこちらの業者がヒットしました。問い合わせたら、とても丁寧・親切に対応していただき、依頼をお願いしました。ハトの被害も無くなり、料金も納得いく価格で安心しました。お任せをしてよかったです。

  • 仕事が朝から晩まであり、アパートにいる時間が少ないのですが、最近室外機の周りに鳥糞がよく落ちています。

    4

    ハト駆除

    田沢 優一さん 2016.11.30

    仕事が朝から晩まであり、アパートにいる時間が少ないのですが、最近室外機の周りに鳥糞がよく落ちています。ベランダをいくら洗っても次の日にはすぐに糞をされるのでこの度ごようあきんどさんに調査をお願いしました!すると、やはり日中にベランダを住処としていて、糞をベランダにしていくそうです。ハト対策をしてもらいそれ以降はハトが寄り付かなくなりました!

  • 毎朝早く起きてしまい困っていました。

    4

    ハト駆除

    鈴木 遥さん 2016.10.24

    毎朝早く起きてしまい困っていました。原因は鳩の鳴き声がうるさいからです。毎朝毎朝、しつこい程鳴いているので、ごようあきんど 住まいる工作所さんに連絡して、鳩対策してもらう事にしました。こちらの業者さんにお願いするのは初めてでしたが、低価格で迅速対応してくれるので良かったです!他にも、明朗会計で安心できたし、対策後は、確実に鳩がいなくなったので満足でした!

  • ベランダの上の方にハトが巣を作ってしまって、つがいでよく来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    北条 瞳さん 2016.10.20

    ベランダの上の方にハトが巣を作ってしまって、つがいでよく来るようになってしまいました。追い払うといっても無理で、捕獲することも許されないらしいですし、困ってしまって業者さんに相談することにしました。ネットで検索してこちらの業者さんが24時間対応だったので、電話してみました。巣の撤去ともう来られないようにネットを張ってもらい、ベランダ掃除までしていただきました。

  • 数年前からハトが増えてきて、子供がいるので糞などから菌が発生するのが心配だったので、近所の方と一緒に業者さんに頼んで駆除することにしました。

    5

    ハト駆除

    甲斐 敦さん 2016.10.16

    数年前からハトが増えてきて、子供がいるので糞などから菌が発生するのが心配だったので、近所の方と一緒に業者さんに頼んで駆除することにしました。最初にどのような状況なのか調査してくれ、私たちにも丁寧に説明してくれました。そしてすぐに作業を始めていき、ハトもほぼ来なくなりました。ハトの対策も教えてくれ、今でも寄り付くことがほとんどなくなりました。スタッフさんも皆さん真面目で安心して任せることができました。

  • 勤め先の会社で鳩が住み着くようになりました。

    4

    ハト駆除

    中林 友香さん 2016.10.13

    勤め先の会社で鳩が住み着くようになりました。臭いはあるし、騒音もするし衛生的にもよくないと思ったのでネットで駆除して頂けるところを探していました。ここにお願いしようと決めてよかったです。色々話しながら作業を進めて下さって安心して任せることが出来ました。おかげで鳩が来なくなり、気持ちよく仕事をすることが出来ています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ごようあきんど住まいる工作所
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休