日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日東防疫株式会社東広島営業所にねずみの駆除を依頼したのですが、家の隅々までねずみがいないかを確認して駆除してくれたので感謝でした。

    4

    ねずみ駆除

    杉村 サンタマリアさん 2016.12.12

    日東防疫株式会社東広島営業所にねずみの駆除を依頼したのですが、家の隅々までねずみがいないかを確認して駆除してくれたので感謝でした。それにねずみが家に寄り付かないように色々な対策を講じてくれたので、安心して生活出来るようになりました。とても高い駆除技術のある素晴らしい業者だったので、またなにかあったら相談したいと思います。

  • 古い木造の家に住んでいるのですが、自宅の中でネズミが現れネズミが自宅に住み着いているのではないかと思い、こちらの業者に現地調査に入っていただきネズミの駆除お願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    武藤 メイサさん 2016.11.22

    古い木造の家に住んでいるのですが、自宅の中でネズミが現れネズミが自宅に住み着いているのではないかと思い、こちらの業者に現地調査に入っていただきネズミの駆除お願いしました。住み着いてはいないものの、ネズミが入りそうな出入り口があったため、出入り口を塞いでいただき、きちんと消毒をしていただきました。思ったよりも金額が発生してしまいその点だけが少し残念です。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日