便利屋さくらの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利屋さくらに依頼をして、ネズミの駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    岡 竜也さん 2016.12.28

    便利屋さくらに依頼をして、ネズミの駆除をしてもらいました。駆除剤を使って自分で駆除をしようとしたのですが、一向に効果がなかったのでプロに依頼をすることにしたのです。糞も気になっていたため早期に来てほしいとお願いをしたら、翌日には来てくれてほっとしました。プロに頼んだことで、確実に駆除をすることができて良かったです。

  • 先日、便利屋さくらに仕事を依頼してきました。

    5

    ねずみ駆除

    秋本 恵麻さん 2016.10.13

    先日、便利屋さくらに仕事を依頼してきました。どんな仕事をお願いしたのかというと、それはねずみを駆除してもらう仕事をお願いしました。とても多くのねずみが家にいる感じがしたので対応してもらったのですが、スムーズに駆除作業を行ってもらうことができたので、結果的にすぐにいなくなりました。このスピードが素晴らしかったです。

  • 津市にある祖母の自宅の蔵にねずみが出たので便利屋さくらさんに依頼し、ねずみの駆除を行ってもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    ほしの 剛基さん 2016.10.11

    津市にある祖母の自宅の蔵にねずみが出たので便利屋さくらさんに依頼し、ねずみの駆除を行ってもらいました。蔵にある大切な物にちゃんと配慮しながら駆除作業を行ってくれたので好感を覚えました。スタッフの方も親切に駆除の方法を教えてくれたので、駆除方法も分かりやすかったです。価格も思ったより安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

便利屋さくら
住所
茨城県古河市小堤259
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市小堤259
営業時間
定休日