リベック環境サービスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中の柱部分に最近かじられたようなあとを発見し、インターネットで調べるとどうやらねずみが噛んだと似ていると判断しリベック環境サービスさんにネズミ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    佐野 精児さん 2016.12.20

    家の中の柱部分に最近かじられたようなあとを発見し、インターネットで調べるとどうやらねずみが噛んだと似ていると判断しリベック環境サービスさんにネズミ駆除をお願いしました。自分でもねずみがいそうなところを見てみたのですが姿を見つけることができませんでした。その点プロはいろいろと知識があるのでしっかりと通り道などに仕掛けをおいてくれて翌日にはねずみが捕獲できている状態でした。さすがです。

  • いわゆる「ネズミホイホイ」で捕まり、もっといるだろうと思って駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    ムラヤマ チョウイチロウさん 2016.11.30

    いわゆる「ネズミホイホイ」で捕まり、もっといるだろうと思って駆除をお願いしました。屋根裏や床下といろいろ調べていただき、あちこちにあるネズミの形跡に「こんなところで生活していたのか」と思うとゾッとしました。駆除していただいたのでこれからは気持ちよく生活できます。きっかけはネズミホイホイでしたが、これからはたまに点検をお願いします。

  • お隣でねずみ駆除をおこなっていたのがリベック環境サービスさんでした。

    3

    ねずみ駆除

    野村 はるかさん 2016.11.28

    お隣でねずみ駆除をおこなっていたのがリベック環境サービスさんでした。お隣でねずみがいたということはうちにもいるのではないかと不安に思い、こちらも点検してもらえないかと相談したところ快く引き受けてくれました。実際にねずみはいませんでしたが、ねずみが来たとしても出入りができないように対策してもらうことができ感謝しています。

  • 実家に両親と3人で暮らしています。

    5

    ねずみ駆除

    大坪 彩さん 2016.10.23

    実家に両親と3人で暮らしています。一軒家で築数十年の家なのでネズミが住みついてしまい、テーブルの上の物やゴミバケツの中身を荒らしたり家中の壁等がかじられたりもしたので、業者さんに連絡をして駆除を依頼しました。3万円以上となりましたが24時間対応もありますし現地調査も無料、即日対応も可能との事ですので本当に助かりました。専門知識のあるスタッフの方による作業でありますので信頼感があり安心して依頼出来ます。

  • 家の近くの溝にネズミがいるのを見かけたので、住宅に侵入されないようにするにはどうすればいいのか悩んでいたので無料で相談することができて、自宅から一番近い場所を検索したところこちらにたどり着きました。

    5

    ねずみ駆除

    出口 沙耶さん 2016.10.22

    家の近くの溝にネズミがいるのを見かけたので、住宅に侵入されないようにするにはどうすればいいのか悩んでいたので無料で相談することができて、自宅から一番近い場所を検索したところこちらにたどり着きました。家の中を点検してもらったところ、侵入した形跡がなかったので、侵入防止作業と溝にたまたまいたネズミの駆除をお願いしました。即日対応してもらうことができ最短時間で仕上げてもらうことができたので満足しています。

  • ネズミに困っていて、どこか良い業者で依頼しようと考えていた時、友人の紹介によって知った業者で、短時間で作業を終了させてくださると言う評判だった為、実際に環境衛生アルファプランに依頼してみました。

    4

    ねずみ駆除

    亀山 季衣さん 2016.10.19

    ネズミに困っていて、どこか良い業者で依頼しようと考えていた時、友人の紹介によって知った業者で、短時間で作業を終了させてくださると言う評判だった為、実際に環境衛生アルファプランに依頼してみました。実際に依頼してみたところ、本当に短時間で駆除をして下さり、それ以降ネズミが発生してしまうと言う事が無かった為、依頼してみて良かったと思いました。発生した料金もとても手頃に感じ、短時間でスムーズに、そして部屋をあまり汚さない業者の為、安心しました。

対応エリア

基本情報

リベック環境サービス
住所
大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休
住所
大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休