エビオス株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は木造で天井に少しだけ隙間がありそこにネズミが入っていくのを目撃しました。

    5

    ねずみ駆除

    川島 光良さん 2016.11.16

    私の家は木造で天井に少しだけ隙間がありそこにネズミが入っていくのを目撃しました。インターネットで調べた出張ネズミ駆除サービスに連絡をして自宅まで来てもらいました。業者が天井を確認するとネズミの糞が大量にあった為、ネズミが嫌う塗料を塗りスプレーによりネズミを駆除して頂きました。業者の方は作業がテキパキして親切に分からないことは答えてもらえたので大変満足出来ました。またネズミが発生した時は出張ネズミ駆除サービスを利用します。

  • 数ヶ月ほど前から天井裏よりガサゴソという物音が聞こえるようになり、またカリカリとなにかを削るような音もするようになりとても気になっていました。

    5

    ねずみ駆除

    谷本 由樹さん 2016.10.30

    数ヶ月ほど前から天井裏よりガサゴソという物音が聞こえるようになり、またカリカリとなにかを削るような音もするようになりとても気になっていました。自分で調べた結果糞の大きさからどうやらネズミがいるらしいことがわかり、市販のねずみ音波防除器というものを使ってみたのですが全く効果がなく、プロの業者さんにお任せすることにしました。ネットで見つけた業者さんの中で唯一24時間受付だったこちらに連絡するとすぐに駆けつけてくださり、また国家試験前なのにとても困っている旨を伝えるととても迅速に対応してくださいました。おかげ様で今のところねずみたちの再来はありません。ありがとうございました。

  • 自宅のどこかにネズミが巣でも作っているかもしれないという疑いが浮上して心配になったので業者に来てもらおうということになりました。

    4

    ねずみ駆除

    桑田 敦さん 2016.10.27

    自宅のどこかにネズミが巣でも作っているかもしれないという疑いが浮上して心配になったので業者に来てもらおうということになりました。駆除のプロが集まってできたという業者のようでしたので、ちゃんと頼むなら安心して任せることができる業者をと思い依頼することにしました。そして、作業当日の作業員さんの対応も終始気持ちのいいものでしたので、金額など全て含めて納得でした。また機会があった時にはお世話になりたいなと思いました。

  • 家の中で頻繁にネズミを見かけるようになり、夜間にはごそごそと音がするので気持ちが悪くて、ネズミ駆除の会社を探して依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    井川 進さん 2016.10.21

    家の中で頻繁にネズミを見かけるようになり、夜間にはごそごそと音がするので気持ちが悪くて、ネズミ駆除の会社を探して依頼しました。申し込みを行ってから1週間くらいで来てくれました。早速作業に入ってもらいましたが、ネズミの居場所をなかなか特定することができず、2時間以上時間がかかってしまいました。ホームページには自信ありげなことが書いてあったのに、ずいぶんと素人っぽいなと感じました。結果的には駆除してもらいましたが、もう少しスムーズに作業を行えなかった物かと思います。

  • ネズミに倉庫を荒らされることが増えたので依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    越智 美月さん 2016.10.18

    ネズミに倉庫を荒らされることが増えたので依頼しました。相談から作業までスピーディーな対応で良かったです。調査に来ていただいた際も、とても丁寧で安心してお願いすることができました。ただ、料金が高いことに驚きました。トラップの設置費用の他にも、調査費や諸経費など意外と費用がかかりました。でもおかげで大量にネズミを駆除することができたので良かったです。この業者さんは料金は高いけど技術は確かなので、全体的にはまあ普通かなという印象です。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝