株式会社防除研究所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 14件

★5
6件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社防除研究所にねずみ駆除の見積もりを依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    劇団 蒼甫さん 2016.12.20

    株式会社防除研究所にねずみ駆除の見積もりを依頼しました。見積もりをしたからと言って契約を強いることを強制するようなことは一切なく、非常に良かったです。また見積もり通りの金額で、1円の違いもありませんでした。説明も丁寧で、納得をしたうえで契約をすることができ満足しています。腕も確かで、駆除後はねずみを見て悲鳴を上げることもなくなりました。

  • 夜中に寝ていると、家の床下でネズミがトコトコと歩き回っている音が聞こえるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    藤本 雅彦さん 2016.12.19

    夜中に寝ていると、家の床下でネズミがトコトコと歩き回っている音が聞こえるようになりました。子供がいるので不安な毎日を過ごすようになりました。自分では駆除できないので、株式会社防除研究所にお願いすることにしました。家の状況を見てもらうと、床下を住処にしているといわれました。それで、ネズミがいる場所に忌避剤を設置してもらったところ、見事にいなくなりました。今後も定期的に見てくれると言う事で、ほっとしています。

  • 飲食店の経営で前からネズミ被害には悩んでいましたが、お店が休業の時にこちらの研究所の方に来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    手塚 咲さん 2016.12.18

    飲食店の経営で前からネズミ被害には悩んでいましたが、お店が休業の時にこちらの研究所の方に来てもらいました。お店のネズミの進入経路や巣の場所などを全部調べてもらって粘着ボードなどで捕獲後に進入経路も全部塞いでくれました。その後はしばらく経ちますがネズミの被害がなくなりましたね。こちらにお願いして本当に良かったですね。

  • 愛知県名古屋市中区にある株式会社防除研究所さんに、ねずみの駆除の相談をさせてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    中谷 たかおさん 2016.12.17

    愛知県名古屋市中区にある株式会社防除研究所さんに、ねずみの駆除の相談をさせてもらいました。相談後自宅の状態を見に来てくれた時に、ねずみの駆除の際の費用や駆除方法の解説があり気に入ったので駆除を依頼しました。駆除に来てくれた方は本当にしっかりとした方で、ねずみを徹底的に駆除してくれたので助かりました。

  • 夜中に屋根裏を走るような物音が聞こえてきたのですが、その姿が何かは分かりませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    北川 真奈美さん 2016.11.30

    夜中に屋根裏を走るような物音が聞こえてきたのですが、その姿が何かは分かりませんでした。ネットで調べたら、どうやらネズミらしいと思ったので、ホームセンターで粘着シートを買って来て屋根裏に設置してみましたが、全然収まらず。素人の手には負えないと思ったので、プロの業者さんにお願いしました。効果覿面で、物音がしなくなりました。

  • 実家は築40年ほど経っており、最近よく天井からネズミのドタバタと走る音が聞こえるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    ウエハラ ナミコさん 2016.11.30

    実家は築40年ほど経っており、最近よく天井からネズミのドタバタと走る音が聞こえるようになりました。衛生的にも良くないと思い、今回ねずみ駆除をこちらに依頼することにしました。天井裏やねずみの出入り口などを調べてもらって見積もりを頂き、納得してお願いしました。駆除が終わると足音もピタッと止み、すっかり駆除できたようなのでお願いして良かったです。

  • 自宅の庭にネズミがいるのを見つけました。

    3

    ねずみ駆除

    柏原 隆之介さん 2016.11.27

    自宅の庭にネズミがいるのを見つけました。すぐに捕まえようとしたのですが、すぐに逃げられてしまったので急いで業者に駆除をお願いしました。業者のかたはネズミがいた場所を教えると、周辺で巣にされていそうな場所を探索しました。怪しい箇所に罠を設置することで無事に駆除してもらえました。対応がとても手早くて助かりました。

  • 先日、自宅にネズミが出ました。

    5

    ねずみ駆除

    川野 隆之介さん 2016.11.12

    先日、自宅にネズミが出ました。怖くてすぐに業者さんに連絡して簡単に状況を説明し、その日のうちに来ていただくことが出来ました。ネズミが出たのが初めてで、もちろん駆除していただくのも初めてだったので、どんな作業をするのか体に害があるようや薬剤を使ったりはしないだろうか、金額がとても高いのではないかなどいろいろ不安でした。しかし、お安い金額で体にも影響のないもので駆除してもらい、本当に助かりました。仕事も短時間でスピーディーだったので本当にこの業者さんに依頼して良かったです。

  • こちらの業者に依頼したところ、今では騒がしかったネズミもいなくなり、大変助かっております。

    4

    ねずみ駆除

    梶原 蒼甫さん 2016.11.11

    こちらの業者に依頼したところ、今では騒がしかったネズミもいなくなり、大変助かっております。流石、プロが集まっているということもあって、専門性の高い方法で効率よく駆除していただきました。また、殺虫剤を使わない方法だったため、モノの移動などがないのも好印象です。ただ、もう少し接客態度や電話対応を見直していただけると助かります。初めての依頼だったため、不安もある顧客側としては、優しく接していただけると安心できます。

  • 夜な夜な屋上などから妙な音が聞こえたので、小動物がいると思い依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    今泉 瑠璃亜さん 2016.11.11

    夜な夜な屋上などから妙な音が聞こえたので、小動物がいると思い依頼しました。屋上にいたのはねずみで、サービスに駆除も含まれていたのでそのままお願いすることにしました。専門的な知識を持っている人達だったので安心して任せることでき、ほっとしています。聞けばねずみは繁殖力があるため、早めに依頼して良かったと思っています。

  • 倉庫にて保管しているダンボールに穴が開いていました。

    5

    ねずみ駆除

    真田 たまきさん 2016.11.10

    倉庫にて保管しているダンボールに穴が開いていました。何かが噛んだことで発生したような穴です。また、壁がかじられていたり、糞が落ちていたりなど、知識がない私でもねずみによる影響の可能性が高いと判断できました。これ以上の被害を受けたくなかったので、株式会社防除研究所に相談を行ってねずみ駆除をしてもらいました。ねずみがいない倉庫になったので、被害を最小限に抑えられました。

  • 最近頻繁に野良ネコが家の庭やすぐ隣の駐車場で騒いでるなと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    中園 守さん 2016.11.10

    最近頻繁に野良ネコが家の庭やすぐ隣の駐車場で騒いでるなと思っていました。特に夜頻繁に集まってきていて野良ネコが多い地域ではあったものの急にこんなに集まってくるのはおかしいなと思っていたところねずみが原因かもしれないという結論に達しました。そこで防除研究所さんにお願いして調査とねずみ駆除をお願いしました。やはり家の下部分にねずみがいました。迅速に駆除作業をすすめてもらえたおかげで野良猫もへり平和にすごせています。

  • 近頃雨が多くて危機意識が高まっていましたが、さすがにネズミの侵入にまでは気が回りませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    浅沼 郁恵さん 2016.10.31

    近頃雨が多くて危機意識が高まっていましたが、さすがにネズミの侵入にまでは気が回りませんでした。ネズミが入ってくるなんて考えたこともなかったので、オロオロしてしまいましたが、ネットで駆除業者のここにすぐに依頼して、早い段階で手を打てたのは助かりました。ネズミの生態を考えると、できるだけ早く対処してもらいたかったので、感謝しています。

  • 寝室の屋根裏からネズミが駆け回るような音が聞こえており、うるさくて眠れないのでこちらの業者にネズミ駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    市原 鉄二さん 2016.10.30

    寝室の屋根裏からネズミが駆け回るような音が聞こえており、うるさくて眠れないのでこちらの業者にネズミ駆除を依頼しました。屋根裏に住み着いていたみたいで、糞尿が沢山あったみたいです。糞尿もきれいに掃除をして頂き、出入り口になっている所を完全にふさいで、ネズミも捕まえて一気に駆除をしました。金額は少々高くなってしまいましたがあ、無事に駆除が出来て本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社防除研究所
住所
岐阜県大垣市長沢町6-17
営業時間
9:00~17:30
定休日
日曜・祝日
住所
岐阜県大垣市長沢町6-17
営業時間
9:00~17:30
定休日
日曜・祝日