JAAつくばの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に購入した新興住宅街に住んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    スミタ ノリヒコさん 2016.11.30

    数年前に購入した新興住宅街に住んでいます。見た目がまずキレイなので、まさかネズミがいるとは思いませんでした。お隣さんから何やらネズミがでたみたいだと聞き、まさか我が家もくらいの気持ちで、まずは調査していただきました。新しい古いは関係ないということを思い知らされ、時々調べていただいたほうがいいなと感じずにはいられませんでした。お世話になり、ありがとうございました。

  • 私の実家は本当にネズミが多く、いつも困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    川越 陽子さん 2016.11.26

    私の実家は本当にネズミが多く、いつも困っていました。そんな時に、私がネットで見たのが三共メイクさんでした。私の家のネズミの種類はドブネズミでこの暖かい春の時期にきたのでしょう。家の中をやってきた経路や原因など丁寧に教えてくださり、駆除して下さりました。ハツカネズミもかなり多く出てきたらしく、私は種類や経由まで分かりませんでしたが、丁寧に教えて下さりました。最後に、今後の生活への影響が無いかまで見てくださり説明して下さりました。

  • こちらの業者さんは、ネズミ被害で困っている人にとっては、とても心強いですね。

    4

    ねずみ駆除

    市田 たまきさん 2016.11.20

    こちらの業者さんは、ネズミ被害で困っている人にとっては、とても心強いですね。私の家も良くネズミが出て、どこかかじられたりと、被害が出て困っていました。こちらに駆除をお願いした所、本当に効果がありました。あれだけ出ていたネズミも、今では本当に見なくなりました。対応も親切丁寧でしたね。プランの説明なども詳しくしてくれるので、初めてでも特に分からない事がなかったです。少し気になったのは、ちょっと料金が高いかなと思ったくらいです。

  • 寝ているときに屋根裏から物音がして気になったけど怖くて確認できませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    やすいさん 2016.10.22

    寝ているときに屋根裏から物音がして気になったけど怖くて確認できませんでした。翌朝をまってJAAつくばさんに依頼し調査してもらうとねずみが住みついていたようでねずみ駆除をしてもらいました。トラップなどで無事に捕獲してもえました。子どもがいるので何かあってからでは遅いのですぐに対応してもらえてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休