チームHANの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎朝起きると、庭にある畑が荒らされていて、おかしいなと感じていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    瀬戸 瞳さん 2016.12.16

    毎朝起きると、庭にある畑が荒らされていて、おかしいなと感じていました。そして先日、家の中で異臭がしたのでおかしいなと思い、臭いの元をたどると見た事もない害獣がいました。チームHANさんによれば、ハクビシンと呼ばれるものだそうです。屋根裏の状態が、糞尿で汚くされていたので、まずは害獣の捕獲と、その後に菌が一切残らないよう、殺菌消毒してもらいました。

  • 最近何者かが家庭菜園を荒らしていくようになってしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鎌田 雅之さん 2016.12.16

    最近何者かが家庭菜園を荒らしていくようになってしまいました。せっかく育てた作物が、もう食べ頃という時にぐちゃぐちゃにされてショックでした。そういえば、屋根裏の物音とも何か関係あるのかもと思い、業者さんに聞いてみたら、その動物の仕業だと言われ、すぐ調べに来て下さいました。見て頂いたら、やはりハクビシンが悪さをしていたのが分かり、捕獲してもらいました。お陰様で、あれ以来被害は出ていません。

  • 屋根裏に変な物音がして、その音が継続的に聞こえるので怖くなってチームHANさんに電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    阿井 ジローラモさん 2016.11.30

    屋根裏に変な物音がして、その音が継続的に聞こえるので怖くなってチームHANさんに電話しました。状況を説明すると何か屋根裏に潜んでいる可能性が高いのですぐに伺いますよ、と言ってもらえたのできてもらいました。上にいたのはコウモリでした。すぐに駆除してもらい、コウモリは空飛ぶドブネズミと業界内では言われているそうで不衛生極まりないそうです。なのでしっかり消臭、消毒としっかりクリーニングしてもらいました!

  • 自然が多く残る山間部の方に住んでいるせいか、ハクビシンが家に住みつきました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    黒木 涼さん 2016.11.12

    自然が多く残る山間部の方に住んでいるせいか、ハクビシンが家に住みつきました。夜行性なのか、暗くなると動きが活発になり大きな足音に小学生の孫が怖がるので、すぐに駆除を行うことにしました。ハクビシンは通気口から入り込み壁の断熱材を食いちぎって天井裏で生活していた様子です。追い出した後は、丁寧に掃除をしていただき消毒・断熱材の補充もしてもらいました。通気口もネットでふさいだのでこれでしばらくは安心できます。

  • 屋根裏に何か動物がいるのは分かったのですが、何の種類か分からずチームHANさんに電話したのですが、対応してもらえ、すぐに駆け付けてくれました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    前野 美優さん 2016.10.31

    屋根裏に何か動物がいるのは分かったのですが、何の種類か分からずチームHANさんに電話したのですが、対応してもらえ、すぐに駆け付けてくれました。まずスタッフさんが調査し、動物を確認してから、その動物に合わせた捕獲をしてもらえました。薬剤をあまり使って欲しくないので違う方法でお願いしたのですが、快く承諾してくれたので良かったです。

  • 床から変な音がするので気になって見てみたら、小動物が何匹かいるのがわかりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    海老原 未華子さん 2016.10.23

    床から変な音がするので気になって見てみたら、小動物が何匹かいるのがわかりました。どういった方法で退治できるのかわからないので、やむをえず専門の業者を呼ぶことにしました。嘘のような話ですが、作業員が来て仕事をしていってから一匹も動物がいなくなりまいた。作業員は割とシンプルな装置を仕掛けるだけでかなりの効果を得ることができました。2度と外から入って来れないように仕掛けをしてくれたので、非常に有難いですね。

  • 夜中にがさがさと、天井の向こうからこっちに何かが走っているような音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西井 華子さん 2016.10.16

    夜中にがさがさと、天井の向こうからこっちに何かが走っているような音がしました。屋根裏に害獣が住みつくことがあるという話を聞いていたので、それかもしれないと思い、翌日チームHANさんに電話しました。調べてもらったら、イタチがいるらしいと分かりました。見て頂いた時は姿は無かったようなので、屋根裏の掃除をして頂き、侵入口を入れないようにして頂きました。

  • チームHANさんには以前、別件でお世話になったことがあり、その時の対応がとても良かったので、今回屋根裏害獣がいるかもしれないと思った時、真っ先にここに頼もうと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    沢井 七世さん 2016.10.11

    チームHANさんには以前、別件でお世話になったことがあり、その時の対応がとても良かったので、今回屋根裏害獣がいるかもしれないと思った時、真っ先にここに頼もうと思いました。あの時とは違うスタッフさんが来て下さいましたが、とても親切な対応は変わらず、でした。こちらの質問にも丁寧に回答して下さったので、安心してお任せできました。

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休