有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はかつてシロアリによって大変なことになった経験があるので、新しいマイホームには必ずシロアリ検査に来てもらっています。

    4

    その他害獣駆除

    杉浦 雅彦さん 2016.10.26

    私の家はかつてシロアリによって大変なことになった経験があるので、新しいマイホームには必ずシロアリ検査に来てもらっています。こちらの企業の検査はかなり厳重で、見逃しが絶対にありません。万が一シロアリを発見した場合には効果的な駆除で被害の拡大を防ぎ、しっかり予防もしてくれますので、本当に安心できます。これからも末永くお世話になる予定です。

  • シロアリの駆除をお願いしたのは6月の下旬です。

    5

    その他害獣駆除

    市村 真悠子さん 2016.10.21

    シロアリの駆除をお願いしたのは6月の下旬です。どうやらこの時期がシロアリの活動時期のようです。これまで特に気にはしていなかったんですが、実家がシロアリ被害にあったので念のために床下を確認したんです。そこまで数は多くはなかったんですが住みついていました。業者のいわくこれから増殖していくようだったみたいです。事前に防止することが出来て良かったです。感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市)
住所
愛媛県今治市旦甲253-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市旦甲253-1
営業時間
定休日