有限会社トップ・クリエイト(名古屋市天白区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、怪獣駆除を依頼して思ったことは、もっと早く依頼をすれば良かったということです。

    5

    その他害獣駆除

    村松 茜さん 2016.11.25

    今回、怪獣駆除を依頼して思ったことは、もっと早く依頼をすれば良かったということです。これまで家の中でコソコソと暮らしているネズミにはうんざりしていました。それがストレスで家にいても落ち着かないほどだったんです。でも、今回依頼をしてからはストレスを感じることはありません。やっと心から落ち着ける空間を手に入れることが出来たんです。本当にもっと早く依頼をすれば良かったです。

  • ずっと前から天井のシミが気になってたんですが、最初は雨漏りでもしてるのかなと思い軽く覗いてみたらそこには動物がいて腰が抜けてしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    井川 賢治さん 2016.11.19

    ずっと前から天井のシミが気になってたんですが、最初は雨漏りでもしてるのかなと思い軽く覗いてみたらそこには動物がいて腰が抜けてしまいました。私一人でなんとかすることができなかったので、すぐ業者を呼んで駆除してもらえました。こういう経験は初めてだったので怖かったですが、業者がその後の対策をしてくれたのですごく安心しています。

対応エリア

基本情報

有限会社トップ・クリエイト(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区元八事4丁目146
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区元八事4丁目146
営業時間
定休日