有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに田舎の祖母の家に遊びに行ったところ、裏庭で大きなハチの巣を発見!すぐ裏手に山があることもあり、元々虫は多かったんですがまさか巣を作られるとは…。

    4

    その他害獣駆除

    山岸 研二さん 2016.10.30

    久しぶりに田舎の祖母の家に遊びに行ったところ、裏庭で大きなハチの巣を発見!すぐ裏手に山があることもあり、元々虫は多かったんですがまさか巣を作られるとは…。当然自分では駆除できないのでトーコーさんにお願いしました。すぐに来てくれて、私も祖母も一安心。こういう時男性がいれば安心なんですが、女ばかりの家族なので次も何かあればトーコーさんにお願いする予定です。

  • とても仕事が忙しくて中々時間が取れなかった私でしたが仕事がスピーディーであるという評判を聞いてこちらの業者にシロアリの対策をしてもらうことにしました。

    5

    その他害獣駆除

    山下 有海さん 2016.10.22

    とても仕事が忙しくて中々時間が取れなかった私でしたが仕事がスピーディーであるという評判を聞いてこちらの業者にシロアリの対策をしてもらうことにしました。こちらの業者の仕事はとてもスピーディーで評判に聞いていた通りでした。時間がない私でもこちらの業者なら利用することができます。これからも定期的に利用していきたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日