倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岡山県倉敷市で所有している畑に、何度もアライグマが出現し、野菜などを食べられてしまっていました。

    4

    その他害獣駆除

    萩原 照生さん 2016.11.22

    岡山県倉敷市で所有している畑に、何度もアライグマが出現し、野菜などを食べられてしまっていました。近くにある倉敷白蟻工業株式会社という所で、駆除して貰えるということで、お願いしました。しっかりと駆除してもらえて、その後被害が少なくなったのでとても助かりました。対応も笑顔で対応してくれて、親身だなと思いました。

  • なんと近所に熊か狸のようなものが出没するという噂が立ち始めました。

    4

    その他害獣駆除

    高瀬 たまきさん 2016.11.17

    なんと近所に熊か狸のようなものが出没するという噂が立ち始めました。どういうことかな、と思っていたら、本当に我が家の庭にタヌキがあらわれ、庭の畑の作物を荒らして行ったのです。これは困ったということでわなを仕掛けてみましたがとても捕まりません。そこでこちらに相談してみました。すると仕掛けてくれた罠にかかったのはアライグマでした。ペットだったものが逃げ出したようです。いずれにしても一件落着で、本当に感謝しております。

  • シロアリ被害に以前あったことがあるのですが、やはりシロアリ駆除で優先すべきは速さだと私は考えています。

    4

    その他害獣駆除

    土居 信輔さん 2016.11.16

    シロアリ被害に以前あったことがあるのですが、やはりシロアリ駆除で優先すべきは速さだと私は考えています。その点こちらの業者さんは、対応が非常に早かったのを覚えています。対応が遅れれば遅れた分だけシロアリ被害が大きくなると考えれば速さが大切だとわかってもらえるかと思います。もちろん、料金面や駆除作業についても特に問題もなかったですよ!

  • シロアリが家を破壊してしまう怖い生き物であることは知っていましたが、どのように発生して、どうやって住み着くのかは知りませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    田端 進さん 2016.11.14

    シロアリが家を破壊してしまう怖い生き物であることは知っていましたが、どのように発生して、どうやって住み着くのかは知りませんでした。こちらの業者さんは一つ一つ説明しながら現場検査をしてくれて、そこから相談しながら見積もり、駆除作業という形で、とにかくこちらへの報連相が素晴らしかったです。初めてでも安心してお任せできました。

対応エリア

基本情報

倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市西岡1161-1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市西岡1161-1
営業時間
定休日